歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

ももいろクローバーの「走れ!」に乗せて小林歌穂ちゃんあるあるを

それでは、本日は、私立恵比寿中学のお姉さんグループである、ももいろクローバーの「走れ!」に乗せて小林歌穂ちゃんあるあるをお届けしたいと思います。

ミュージックスタート!

 

笑顔が止まらない! 踊るココロ止まらない!

動き出すよ 君の元へ 走れ! 走れ! 走れ!

 

ずっとキミを同じ電車で見るたびに

いつからだろう? 僕のココロの中で大きくなっていた想い

 

話しかけることも出来なくていつも

友達と一緒に喋ってるふりで横目で見てた僕だけど

 

気付いたこの感情に もう後悔なんてしたくない

僕は僕にウソついて逃げたくもない

溢れ出しそうなキモチを一つ残らず 言葉に全部詰め込もう

 

笑顔が止まらない! 踊るココロ止まらない!

動き出すよ 君の元へ 走れ!走れ!走れ!

今はまだ勇気が足りない! 少しのきっかけが足りない!

エビ中Hiらんどっ! 小林歌穂ちゃん まだ出てない~♪

 

 

エビ中Hiらんどっ! | TBSテレビ