歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

題名のない小林歌穂ちゃんを見守る記事

牛丼屋さんで「ごちそうさま」と言いたいけど言えないなー(なぜならボールギャグを口に装着させられていて「コーホー」としか言えないから)

オッスオラだよ!

エビ中の職員会議行きたかったなー!とか思ってたら

エビ中まとめ連絡網 : ロフトプラスワン、エビ中職員会議。簡易まとめ。

でまとめてくれていたのでありがたく拝見して、小林歌穂ちゃん関連だけ引用させていただくと、

・チーム大王イカはエビ中の新メンバー養成の場だったか?
→大王イカ・ホタルイカは元々正月のユニット用で違う。元々毎年やっていること。

・「イカ~、大王イカ~、行かないで~」はなんだったのか?
ラッキィ池田さんが考えてくれた。終わりバージョンもあったが断った。

・新メンバーについては理事長が「この子がいいんじゃない?」と候補をあげてくれた。例の「好きじゃない発言」に呼応して、オーディションを見てきて候補になったのは3Bではない子。ダンスが上手い子などはいたが、エビ中に必要なのはそこではない。

・中山は歌劇団で知っていて「ああ、いいすね」という感じ。歌穂は知らなかったが、面接をして楽しい子だと思った。

・転入生発表については、昔から行っていた寸劇を採用して伏線をはった。大々的に発表しなかったのはエビのイベントではないから。
・転入生Ustをやったのは最後に9人で終えられなかったから。その空気を察してkwkmさんが謝ってきた。
・藤井のラストが9人で終えられなかったので急遽Ustを行った。

「新しいエビ中も好きになってほしいから。」と歌穂莉子がえびぞりをレッスンで踊ってる映像を公開。
最後に二人ではじめての締めの挨拶。「出席番号の先のほうからふって…」とレクチャーをうける。二人で挨拶をして手を振り続ける。どこで終わったらいいか分からず手を振り続け、その場に崩れ落ちる2人。Ust告知をして終了。

 てなわけで、小林歌穂ちゃんウォッチメンとしては理事長が新メンバー候補を挙げて、校長が面接をして楽しい子だと思ったってところが重要かなと。

まあブログで「平凡人」っていう謎のキャラクターを描いてるあたりが、能年玲奈ちゃんがたまにやるイラスト(漫画)の鬼才っぽさがあってタレント性はありそうですよね。

それと小林歌穂ちゃんと中山莉子ちゃんの二人でUstが始まるそうですので、それがめちゃくちゃ楽しみですよね。現状だと見守ろうと思ってもブログくらいでしか見守る対象がないですからね。あとはあれね、僕が遠隔操作型のスタンドを送り込むかだね。まあ小林歌穂ちゃんの所在を知らないんでスタンドを送り込みようないんですけどね。それと僕スタンド使いじゃないしね。

そういえばラッキィ池田さん相変わらずだなと思いました。

とりあえず

Ustream新番組「それみろ!カホリコ」
隔週木曜日20:00~20:45
http://www.ustream.tv/channel/ebichutv

 を楽しみにして生きていきます。

じゃ!皆も小林歌穂ちゃんを見守ってくれよな!