歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

可愛いショートカット娘は世界を救う

嫁に来ないか~♪

なあ来ないか?いやマジでマジで。冗談じゃなくて。ねえ嫁に来ない?笑って誤魔化さないでさ。ね?どう?嫁に来ない?僕のチームに入らない?セコムしてますか?

こんばんは。新沼謙治です!嘘です!

さっ!ということでね、理事長のツイート見てて気づきましたけどもね。昨日ね、地味に奇跡が起きてたって話ですよ。

さあこちらドン!

わたしの太陽→たなひー|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

小林歌穂、柏木ひなた安本彩花というエビ中のショートカット娘が3人揃ってるんです!

ショートカット美少女による破壊力抜群のスリートップですよ!くぅ~可愛い!

ちなみに今日更新した中山莉子ちゃんのブログ

初めてのお仕事 (๑•ω•๑)♡(中山莉子)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

では小林歌穂ちゃんが出席番号11番のポーズしていてそちらも可愛いですからね。

もうヤバイね。可愛さで世界が救えるね。

今年の夏は、愛は地球を救うじゃないよ、小林歌穂ちゃんの可愛さは銀河を救うですよ。

僕が武道館目指して走りますよ。その間にね、エビ中の皆さんには色々歌っていただいてね。

そんで小林歌穂ちゃんの元いたチーム大王イカの皆さんにも歌っていただいてね。そこで中村優ちゃんが俺の藤井での恨み節を全国に向けて放送しちゃったりしてね。すごい暗いムードに武道館が包まれたりしてね。

それで案外早く僕が武道館に着いちゃったりして。なんでそんな早いんだ?って聞かれたりしてね。スタート地点がすぐそこの北の丸公園だからです。バカヤロー!なんてね。

というわけで行きましょう!ビートたけしオールナイトニッポン

・・・・・・・なんだこれ!

でもノープランで良く書いた方よ。ついさっきまでピラティスやってたんだから。それは嘘だけど。本当はyoutubeで公開されてる短編映画?のセンチメンタルカラス観てたんだから。

それにしては頑張ったよ。皆も褒めて伸ばそう?約束だよ?

じゃあね!