歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

これは病的じゃない

どうも!鶴光でおま!(名乗った瞬間眉間を正確に狙撃される)

小林歌穂ちゃんに目立った動きがないので書くことがあまりないのですが、風の噂と虫の知らせとTwitterで知ったんですけど、エビ中での小林歌穂ちゃんと中山莉子ちゃんの教育係に、安本彩花ちゃんが任命されたらしいですよ!

いいことですね!僕の好きな娘が好きな娘を指導するわけですからたまりまセブンですよ!

ショートカットからショートカットへ。というね。

あと小林歌穂ちゃんはフレンドリーで中山莉子ちゃんは人見知りな感じらしいね。

だからあれだね。安本彩花ちゃんのショートカット部分は小林歌穂ちゃんに受け継がれて、心を開かない感じは中山莉子ちゃんに受け継がれてるわけね。別に安本彩花ちゃんがいなくなるわけじゃないけども。

他には特にないな…もうこれ連続で更新できるかどうかだけを気にして書いてるから面白味とか全然ないやつですね。

もうちょっとプランを練ってから書くべきだね。

だってこの内容あれだもんね。3Bjuniorブログで、特に仕事があったわけでもない娘が日常を綴っただけの時のブログみたいになってるもんね。

…やばい!ちょっとディスってるみたいになってる!そういうつもりじゃないんです!

こいつは逃げるが勝ちだな!えい!(モクモクモク)

あばよ!(セグウェイで立ち去る)