歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

もしも小林歌穂ちゃんが稲川淳二だったら

(元ネタ:♪やっほぉー(●´∀`●)(小林歌穂)|3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

いやぁー先日ね、学校で実に不思議な現象に出くわしましてねぇ。今日はちょっとその話をしようかなーなんて思ってるんだけどね。

実はね、イスからグググーッと立ち上がってスーッと座ろうとしたんですね。その時にすこ~し嫌な予感がしたんだけども、まあいいかーと思って腰を下ろしたんです。そうしたらズズズズーッ!とイスがずれて座れずにしりもちをついってしまったんですねぇ~。

あれぇ~?おかしいな~なんか変だな~っと思ってね、あ、そうか、そこでピンときたんですよ。友達がずらしたんだなと。当たり前ですよねぇ。だって座ろうとしたのにイスがずれちゃって座れなかったんだもの。

だからね、あたし、友達にずらしたでしょ?って聞いたんですよ。

そしたらなんと…

誰もずらしていないんです…!!!

こりゃーたまげたなと思ってね。一体これはなんだったんだろうって話です。すいませんつまらなくて。

でも、本当の怪奇現象というのはオチのないものなんですねぇ…。