歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

いよいよ明日!

いやー来ました!待ちに待ちましたよ!そうです都知事選の立候補者が出揃いましたね…って違う違うー!違う違う、そうじゃ、そうじゃなーい♪

思わず鈴木雅之出ちゃいましたよ!皆さん違いますよ。遂に明日は小林歌穂ちゃんと中山莉子ちゃんによるUstream番組「それみろ!カホリコ」が始まりますよ!隔週木曜日20:00~20:45で配信ですよ!

それに伴ってブログを小林歌穂ちゃんが更新しましたよ!

♪楽しみだなぁ(*^▽^*)♪(小林歌穂)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

これを読む限り、生まれて初めての番組なのにちょっとしかドキドキしてないらしいので、こいつぁ将来大物になりますね…!

ちゃんとブログ内で放送時間も告知してるし、しっかりした娘ですよ。そして載ってる写真も可愛いですよ。

そして美怜ちゃん上げたブログの方の写真に載ってる小林歌穂ちゃんも可愛いんですよ。

みれい☆最近の出来事(( ु๑・×・ ू )|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

 

f:id:engine-man:20140122231402j:plain

 

あら可愛い!後ろで指を差してる小林歌穂ちゃん可愛い!後ろにいるから控えめと思いきや結構存在感を出してくる!巧みです!じゃがりこ持ってる女の子を指差す可愛い女の子日本代表ですね!

真山さんと星名さんと4人でダンスレッスンしてるとこに、ひろのさんが来てじゃがりこ置いていったらしいですよ!微笑ましいですね!

はーこんだけ胸がほっこりするんだから世界から戦争なくなればいいのになー。

ではさようなら~!