歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

45分間の天使たち

う、うわああああぁぁぁぁぁ!!!!!!

皆さん観ました?!いや観ましたよね?!やばかったですよね?!そうです!

中学1年生コンビ小林歌穂ちゃんと中山莉子ちゃんによるUstream番組、「それみろ!カホリコ」めっちゃくっちゃたまらない可愛さと面白さでしたよね!!!

いやー45分間じゃ短すぎる!色々言いたいことはあるんですけど、それはだいたい

エビ中まとめ連絡網 : 受け継がれるズコー! 瑞季姉登場の歌穂莉子Ust「それみろカホリコ!」第一回!

に載ってるので書くことないです!

後日アーカイブが上がるらしいのですが、とりあえず雰囲気はこれでわかると思います。

なんでしょうね、すごかったですね…動く小林歌穂ちゃん可愛かったですね…ちょっと挙動不審といったら変なんですけど、なんとなくですけど能年玲奈ちゃん的な動きじゃなかったですか?明るい能年玲奈ちゃん。喋りもなんかふわふわしてたし。それが可愛いんですけど。

安本彩花ちゃんと同類項なんだけど対極に位置してるみたいなね。

昔に巨人師匠がM-1グランプリでオードリーさんとナイツさんのことをそんな風に言ってましたけどもね。まあ今はそれ関係ないから!!!

なんか勝手なイメージですけど、中学1年生ってもっとスレてるのかと思ったら、すごいピュア感ありましたね…。仮にあれが作った上でのキャラクターだったとしたら、それはそれでアカデミー賞ものですよ。

個人的に印象に残ったのは、瑞季姉さんが帰ろうとして、「帰らないでください先輩!」みたいな流れがあったんですけど、先輩って言って敬語使ってるわりにはちょいちょいタメ口になるのとか堪りませんよね!どっち?どっちの立ち位置でいくの?!みたいなね。まあ同じグループなんだからタメ口でいいはずなんですけど、新メンバーという立場なのでふわふわしてるんですかね。

あともしかしたら天才かもっていう流れで、偉人クイズみたいのがあって偉人の経歴だけを見て誰かを当ててプラス絵も描くっていう場面で、エジソンが正解のところ、ジェームス・スカイという謎の人物の絵を描くというね。絵も巧いしね。爆笑しました。

それと単純に服装が可愛かったですね。帽子かぶって、ショートパンツにニーソックスっていう絶対領域可愛いしもう可愛い以外の言葉が見当たらない。

もちろん中山莉子ちゃんも可愛かったですけどね。俺の藤井で見た時はそんなだったんですけどフィーチャーされると良さが出ましたね。

まあ、アーカイブ出たらもっと分析しましょうかね。

とりあえず可愛すぎたので再来週も楽しみにしてましょう。というグダグダな締めでさようなら。

(追記:エビ中の公式Twitterのアイコンがジェームズスカイになってましたf:id:engine-man:20140124002125j:plain)