歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

エビ中の新メンバーに

エビ中こと私立恵比寿中学、3人脱退して加入するのが2人ということで、歌割りとかダンスのフォーメーションが大変ということを聞きましたので、これを解決するには、僕がエビ中に入ればいいんじゃないですか?!

そうしたら脱退する人数分加入するのでばっちりじゃないですか!それに僕は小林歌穂ちゃんのそばにずっと居られるし最高じゃないですか!
 
そりゃああれよ、僕も今から加入するんだから、60曲くらいの持ち歌を覚えなきゃいけないので時間はかかりますよ。
でもそれを待っていただければさ、良いパフォーマンスを魅せることができると思うのよ。
たしかに中高生の女の子が8人いるところに20代のおっさんが1人入るのは異物感あると思うよ。
たださ、スターダストのアイドルってこう、予想外のことをしてくるみたいなさ、突拍子もないことをするのが持ち味じゃない。
ももクロなんてそれで道を切り開いて来たわけよ。だったらあっしが入ってもいいじゃない。
これ早速キャラ付けのために一人称を「あっし」にしてますからね。
 
僕が入るメリットもあると思うんすよ。
現在のエビ中の心配事は、杏野なつというエビ中における純粋なツッコミが脱退してしまうことにあると思うんですよ。
廣田あいかちゃんは器用なのでツッコミはできると思うんですよね。実際にエビ中らんどっ!とか先日の僕らの音楽でもりななんのボケにツッコミ入れてましたしね。ただ、やっぱりあの娘をツッコミにしてしまうのは勿体無いし、エビ中の番組とかイベントなら成立しますけど、他所の番組とかイベントに出た場合、あれだけ強烈な個性がある娘がツッコミするのは違和感を覚えてしまうと思うんですよ。
真山さんも変な個性がないのでツッコミ役としては向いてると思いますけど、エビ中らんどっ!で「紀州」って言うべきところを「九州」って言っちゃったりと若干のお馬鹿が見え隠れするのでリスクがあると思うんですよ。
他のメンバーはどう考えてもボケ役ですからね。
まあ、あーりんのレールを進むなら、美怜ちゃんがやるべきだと思いますけどそれも難しいと思んですよ。
ましてや新メンバーは中1ですからね。荷が重いでしょうし、特に小林歌穂ちゃんはかなりのボケとしては優秀なプレーヤーの予感がありますから。
中山莉子ちゃんは声が小さいっていう弱点と先日のUstの感じを見ても、裏回しは出来たとしてもメインでツッコむキャラではなさそうです。
そうなったらもう僕しかいないでしょう!
ゆうても20代ですからね。ある程度の知識と経験は有してますから。
そしてウレロ☆シリーズで飯塚さんのツッコミに憧れてますから。そこそこできると思うんですよ。バンバンいきますよ!
ただね、MC役になったら多少は僕の好みが影響して、小林歌穂ちゃんと安本彩花ちゃんへのパスが多くなるかもしれません。
そこに通す?!みたいなスルーパスも出していきますよ。でもこちらも大人ですから、スルーパスを狙っていきながらもリスクマネジメントもしていきますよ。
ね?メリットあるでしょ?
ただ、デメリットもありますよ。エビ中の「大人はわかってくれない」とか歌うのにお客さんから「お前大人やないかい!」ってツッコミは入っちゃうかもね。
 
だけど頑張るから!あっし頑張るから!大きなライブの時に次回の会場がサプライズで発表された時とか、感動でめっちゃ泣いたりするから!
生写真とかめっちゃ笑顔見せたりするから!どやろか?!スターダスト・プロモーションさん!どうでっしゃろ?!
あっし小林歌穂ちゃんのそばにいたいんや!なあ!半沢はん!何とかならないんか!
ほらね!気持ち入りすぎて、半沢直樹での赤井英和になっちゃったじゃん!もう知らない!ばいばい!