歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

可愛すぎてずっとそばに居てほしい…

いやほんとにね、ほっともっとののり弁と唐揚げ弁を恵方巻きにしたやつすごくないですか?

あれ考えた人ある意味ぶっ飛んでるよね?そのうち弁当を抱きまくらとかにするんじゃないの?まあしないでしょうけど。あ、どうも、周富輝です!周富徳じゃないよー!富輝の方だよ!

 

それにしても小林歌穂ちゃんが可愛くてしょうがないね。あのね、どれくらい可愛いかっていうとね。もうほんと常にそばに居てほしいくらい。

あれよ、ドラッグ・オン・ドラグーンでいうところのフェアリーみたいな感じで近くにいてほしいもの。小さい体になって、ずっと僕のそばを飛んでてほしい。

それで、新米の帝国兵が来た時に僕は相手が子供だから躊躇するんだけど、フェアリーと化した小林歌穂ちゃんは「ざっくりいっちまえよー!案外柔らかいって聞くぜー!」とかってすげえ煽ってくるの。

んでこっちが戦いとか嫌になって「もう殺してくれ」とか言うと「いやいや契約しちゃってるんだから死なれたら困るんですけどー」とか軽い調子で言われちゃうのよ。

ちなみに僕が契約で差し出した部位は、ハツ!

なんで焼き肉風に言ったのかはわかりませんけども。

…こんなキャラじゃないわ小林歌穂ちゃんわ!平和を愛する女の子だわ多分!

 

あとはあれね、僕がオーラバトラーに乗ってる時に、妖精として隣にいてほしいね。

僕が聖戦士として頑張るから隣で天性の明るさで僕を励ましてほしいね。

それであれよ、怒りのオーラ力でハイパー化した水沢アリーをオーラ斬りで倒すのよ。

ちょっと水沢アリーって怖くない?二番煎じみたいな感じでいつの間にか出てきて、芸能界にも馴染んでて、サッカー選手と付き合うとか怖くない?なんなの?

なぞの転校生みたいに人の脳に何か働きかける変な端末持ってるんじゃないの?

 

話逸れたけど、基本的には小林歌穂ちゃんって可愛いなーって話。

もういい!バイバイ!(オムライスにケチャップで「僕は周富輝じゃありません」の文字)

[追記:連続更新のためにやっつけで記事を書いて、ギリギリで日付変わってアウトでした]