歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

泣かないで

  ほら、人間と仲良くなりたがってた鬼いたじゃん?

それと同じでさ、砂かけババアだってツインテールにしたいと思ってるよ。きっと。
だから皆も変なプレッシャー与えないでさ、砂かけババアがツインテールにしてTwitterに写真上げてたとしても、優しさで包みこんであげようよ、ね?
子泣きジジイからのお願いだよ。
どうも子泣きジジイです!
 
  なんかあれだって?今日ってツインテールの日だったんでしょ?
ツインテール婦人が数百年前の今日初めてやった髪型だって聞いたよ?嘘だけど。
本当はあの髪型でヤマタノオロチを倒した人が今日生まれたからでしょ?聞いた話だけどね。
 
  そんな日だということで、エビ中のスタッフさんがTwitterにナイスなものをプレゼントしてくれましたよ。こちら!
 
最高かよ!なんだよツインテールの小林歌穂ちゃんって!
土下座して感謝したいよ僕は!焼いた鉄板の上どころか、マグマの上で土下座でもいいよ!
マグマダイバーならぬマグマドゲザーですよ!巧い!今の木久扇師匠なみに巧いこと言った!
 
  ただね、そうやって喜んでいたら、理事長のツイートで心配なこともありましたよ。こちら、
 
小林歌穂ちゃん頑張っております!まだ13歳なのに頑張っております!
いつも楽しくて明るいということしか聞かないのですが、流石に苦労しているみたいです!
僕がそばにいたら、舘ひろしの「泣かないで」歌って励ましてあげるのに!!!
まあ13歳が舘ひろしで励まされるしんないけど!
 
  ということで可愛い女の子も頑張っているんだから、僕たちも頑張ろうな!
こんなゾンビだらけの世界から生き延びような!
…ってそんなウォーキングデッドみたいな世界観だったんかい!というところで笑点お開き!また来世!(子泣きジジイの額に銃口が向けられて暗転)