歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

明日は小林歌穂ちゃんと中山莉子ちゃんによる番組「それみろ!カホリコ」の#2だよ

昨日は雪が降ったので更新できませんでした。ほら、僕は外で生活してるもんですから、PCに雪が積もってタイピングどころじゃなかったから。もう大変よ。

 

それは置いといて、昨日の中山莉子ちゃんのブログにて、小林歌穂ちゃんがお揃いの耳あてをしていて可愛かったですね

雪__(´>ω<`)♡(中山莉子)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

はぁープリティなりー。あまりのプリティさにコロ助になってしまったなり~。柔らか稲荷。

 

 

そんなこんなで小林歌穂ちゃんは未だにエビ中Hiらんどっ!には出ていないので、動いてる姿をなかなか見ることができないのですが、そんな僕達の心を癒してくれるUst番組、「それみろ!カホリコ」の第2回目が明日ありますよ!楽しみですね!

明日も期待したいものですね、第1回の偉人クイズでの

瑞季「アメリカ出身だからね、外人さんだよ」

小林「マジか」

のやりとりや、ジェームズスカイに次ぐホームランが出るのか、期待したいところですね! 

普通の日記!じゃあね!