歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

大した話題はないけれど連続で更新すると気持ちが良いよねという自己満足のための記事

明日は雪が降る予報なようで。それも結構な量が降る予報だそうで、様々なイベントの予定がどうなるんやと皆様方、気が気でないようでございますね。
具体的には、明日はスターダスト最後の楽園、KAGAJO☆4Sのラストライヴがありますし、柴咲コウさんもイベントあるそうですし、って全部スターダストやないかーい!(ワイングラスを嫌いなやつの顔に割れる勢いで押し付ける)

寒いと基本的にいろいろな創作意欲がなくなるよね。
なんでだろう。指が寒くてキーボード打ちたくなくなるからかな。この文も今、すごい打ちにくかったもんね。iPadで打ってるから余計打ちにくいっていうね。あとゾンビ化したAKBから逃げながら打ってるから。
ゾンビのまゆゆすごいパワーとスピードで襲ってきたー!と思ったらラミレスのゾンビなの。すごい強いよ。でもハイタッチしてあげると、ホームランのあとみたいにダンディ坂野のモノマネでハケてくれるから銃弾を節約できるぞ!流石ファミ通の攻略!
ジョークですよ!危ない危ない、炎上しちゃうから。ラミレスをイジると炎上するからね。…そっちじゃないだろ!イジると危険なのまゆゆの方だわ!ももクロ玉井詩織ちゃんが憧れてたでお馴染みの!
っていうお祖父ちゃんの遺言だから。僕が言ったんじゃないから。僕は故人の意志を尊重しただけだから。(責任逃れの魔法の言葉)

小林歌穂ちゃん、今回はust終わりにブログ更新していないみたいなので特に今日は何もありません。

理事長がTwitterエビ中としゃちほこはまだMステには遠いとおっしゃっていましたので大変な道のりでございます。
MステのBABYMETALよかったですね。皆でキツネやってくれて、Mステに出たアイドル史上で一番ホームの空気だったんではないでしょうか。勝手な見解ですけど。ミッシェルガンエレファントがt.a.t.u.の代わりに演奏した時くらい盛り上がってましたよね。
エビ中もMステに出た時にそれくらい盛り上がれるといいよね。

てなわけであばよ!