歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

アイドルの自己紹介はちゃんとリハをした方がいい

こんばんわんこそば!ショーン・ホワイトです!ハーフパイプを利用して宇宙に行きます!ア・バオア・クーに行きます!そしてジオングにやられます。なぜならスノーボードが宇宙仕様になってないから。あと単純に人間は宇宙で呼吸できないから。

なんてアメリカンジョークを飛ばしたところでね、それでは参りましょう、ショーン・ホワイトオールナイトニッポン!この番組は、東ハトシオノギ製薬白泉社、以上各社の提供でお送りします。それでは今週の一曲目、私立恵比寿中学で「誘惑したいや」~♪

 

いや、ないけどね!なんか勢いで適当に書いたけどもね!適当過ぎて、スポンサー読むくだりで一個もスノボ関係の会社の名前ないからね。

個人的に、有名人の名前の後にオールナイトニッポン!って付けるのがマイブームなんです。ヒルナンデス。

それにしても本日は祝日だったこともあって、色々ありましたね。

チームしゃちほこが渋谷パルコでチョコを配ったりだとか、ももクロのイベントがあっただとか、たこやきレインボーが関西のテレビに出て、自己紹介とTKO木本さんの言葉がカブって変な感じになっただとか!

Mステでもベビメタが自己紹介した時とか変な間ができて微妙な空気流れたりしてたし、しっかりリハをやるか、きっかけセリフをちゃんと決めるかしないとグダる可能性高いよね。

テレビに慣れてきたら別だけどさ。

全然小林歌穂ちゃんの話してないから看板に偽り有り!って感じになってますけども。

小林歌穂ちゃん単独でオールナイトニッポンRやったらいいのになー。そしたら僕はなんとか作家で入れてもらえないですかね…オードリーのオールナイトニッポンでのどきどきキャンプ佐藤さん的なポジションでさ。頑張ってコーナーとか考えるから。マシンガンズ西堀さんのANNRより面白くなるように頑張るから!でも中学生だから生放送じゃなくて録音になっちゃうね。

何の話?これわざわざインターネッツ上に書く意味あった?自問自答したくなるくらい身のない話でほんとにすいません。

でも消すつもりもありませーん!

僕が加藤はいねさんくらい面白い文章を書けるようになるための修行なのでやめません。

それでは皆さんさようなら!