歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

やったね!「それみろ!カホリコ」#2のアーカイブがアップされたから小林歌穂ちゃんの可愛さを堪能しよう!

やりました!僕達のエネルギー源こと「それみろ!カホリコ」#2のアーカイブがアップロードされましたよ!エネルギー源ですよ、むしろエネルゲンですよ!今ここに

エネルゲン=それみろ!カホリコ

の公式が出来上がりました。

 

いやー可愛いね。

 

 

f:id:engine-man:20140212234514j:plain

 

謎のおじいちゃんコントで始まる

 

 

f:id:engine-man:20140212234449j:plain

 

ちなみに、小林歌穂ちゃんがフレームインする瞬間、中山莉子ちゃんカンペか何かを確認していました

 

 

f:id:engine-man:20140212234543j:plain

 

f:id:engine-man:20140212234602j:plain

 

挨拶と自己紹介が初々しくてすごく可愛いです。もうたまらない。

 


私立恵比寿中学 『Ustream新番組「それみろ!カホリコ #2」』 - YouTube

 

ほんとにね、恵方巻きを作るくだりは稀に見るグダグダ具合でしたよ。ただ、こんなに平和でほっこりする映像もなかなかないですよ。至高の作品。デビッド・フィンチャーじゃ作れませんよ。

皆さんもお時間の都合がついた時にご覧ください。

普通に紹介して終わる、つまらないブログ~!