歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

エビ中、ノイタミナ枠のオープニングやるってよ。(それみろ!カホリコ#3にて発表されました)

可愛いよー!!!本日も世界で一番天国に近いUst番組、「それみろ!カホリコ」が配信されましたよ!!!いやー可愛いね。可愛い以外の言葉が見当たらないね。プリティかキュートかってぐらいよ他に言えることは。

まあ詳細なまとめはまたもやエビ中まとめ連絡網さんがやるでしょうからそっち見てください。

あと来週にアーカイブがYoutubeに上がるでしょう。

ちなみになんか配信元なのか僕の家なのか回線状況が悪くて、ちょいちょい止まったりしてたので粗いですけど、軽く流れをまとめます。

 

もはやお馴染みの謎のコントから始まる。

と思いきや普段と違い、テロップで謎のコントのト書きが表示され画面上のト書きと共に楽しめる。

 

歌穂が博士役

莉子が助手役

どうやらスーパーアイドルになる薬が盗まれたらしい。

スーパーアイドルになる薬を盗んだ犯人を探す

 

ヒントが出る

エビ中メンバーの写真、②がヒント

全然犯人わからず

なぜかここで新シングルノイタミナ枠のオープニング発表

8人体制となる<新生エビ中>の第1弾シングル(6thシングル)の発売決定!
タイトルトラックは、2014年4月より放送開始予定のフジレテビ“ノイタミナ”アニメ「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」のオープニング・テーマに!

<リリース情報>
6th single 「バタフライエフェクト」
2014年6月4日(水) 発売
さらにシングル発売に先駆けて、春のコンサートTOURも実施します。

私立恵比寿中学スプリングソニー・ミュージックレーベルズルーキーツアー2014~生まれ変わりちょうちょうボーンとエトセトラ~』

2014年
4/27(日)大阪府
5/4(日・祝)愛知県
5/6(火・祝)東京都
5/25(日)福岡県
6/14(土)宮城県
6/15(日・祝)神奈川県

 

②を漢字など色々変換してスケッチブックに書いていく。

カタカナの2がわからなくなる歌穂

莉子:ローマ数字で書いてみましょう!

Ⅱ→II→そのまま読むとアイ、アイ

 

犯人はぁぃぁぃ!

 

f:id:engine-man:20140220225244p:plain

 

f:id:engine-man:20140220225316p:plain

 

ぁぃぁぃ登場!

 

f:id:engine-man:20140220225416p:plain

 

突然苦しみだすぁぃぁぃ!

一体何が!?

 

f:id:engine-man:20140220225455p:plain

 

悪い顔の歌穂ちゃん

 

 

ベリベリベリ!(顔を剥がす仕草)

ト書き:小林、得意なモノマネをする

 

 

f:id:engine-man:20140220230730p:plain

 

歌穂:芦田愛菜だよぉ

 

歌穂:スーパーアイドルになる薬なんてありません。あれは怪物になる薬です

 

莉子:なんでそんなものを

 

歌穂:インテリアだよ

 

 

恐怖の幕開け!

 

f:id:engine-man:20140220225915p:plain

 

ぁぃぁぃが怪物に!

 

 

f:id:engine-man:20140220225932p:plain

 

悲劇の連鎖!襲われた莉子ちゃんも怪物に!

 

 f:id:engine-man:20140220230410p:plain

 

 

襲われた歌穂ちゃんも怪物に!

 

怪物になった時の鳴き声が「ぬばー」の歌穂

 

コント終了

 

 椅子に座り、ぁぃぁぃを迎えてトークコーナー

 

視聴者からの質問、エビ中の曲で好きな踊りは何かという流れから

 

ぁぃぁぃ:(二人は)踊り覚えるの早いよね

 

カホリコ:いやいやいや

 

ぁぃぁぃ:ぁぃぁぃは覚えられなくて泣いてたよ

 

 

真山に電話をする

ぁぃぁぃから電話を受け取り 

莉子:すごい!声が聞こえるー

 

真山:電話だからね

真山のシンプルなツッコミ!

 

 

歌穂:きゅうり(莉子のフリをして)

 

真山:うん(歌穂と気づかず対応)

ここから何故か電話越しにモノマネ合戦

歌穂:(芦田愛菜のマネで)廣田あいかです

電話終了

 

カホリコに宿題が出される

日曜日のライブ「自習」で舞台裏をリポートをするとのこと

その模様を次回のそれみろ!カホリコで流すらしい

 

なんやかんやで時間が来てお別れ!

バイバイ!

 

 

そんなこんなで歌穂ちゃん今日の髪型カッコ良かったですね。

そして遂にカホリコが参加したシングルの発売が決まりました!

ツアーもやるみたいなので楽しみですねー!いよいよエビ中としての小林歌穂ちゃんの歌声がCDになるということで、これは買って神棚に備えなきゃな!

超雑な記事だけどこれで終わり!なぜならなんかPCがすっごい重くて全然上手く書けないから!

それじゃあまたね!

小林歌穂ちゃんに栄光あれ!