歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

UTBとQuick Japanに載ってる小林歌穂ちゃん可愛すぎる

見ました!?超可愛くないですか!?UTBに載ってる小林歌穂ちゃん(と中山莉子ちゃんと星名美怜ちゃん)可愛すぎませんか!?

Quick Japanは、れにちゃんのインタビューあるし、テレビオブザイヤーあるし、カホリコのインタビューがあるので読み物として買おうと思ってたんですよ。

で、UTBに関しては、そもそもあまりグラビア雑誌?写真誌?みたいなもの買わないし、お金ないし、どうしようかなーって迷ってて、立ち読みでチラっと見てまあ確認したらいいかって思ってたんですけど、立ち読みしたらむしろ可愛さにやられて買ってしまいました…!でも最高です!付録のポスターもエビ中だったしマジ最高!マジ感謝!

 

UTBは写真ももちろん良かったんですけど、ちょっとだけ載ってるインタビューが少し面白くて、一部引用しますと、

今日は美怜ちゃんたちと初めての撮影ですね。

「美怜ちゃん見て、やっぱりどうしたらあんなに女子力が高くなるのかなーって思います。高すぎてちょっと私には……(笑)」

 という美怜ちゃんイジリを炸裂させている歌穂ちゃん(笑)

 

Quick Japanではパーソナルな部分のインタビューがあってすごく興味深かったです。

少し箇条書きで抜粋すると、

  • 小学六年生の一二月にスカウトされた
  • もともとは歌手になりたかった
  • 一人でやるのが夢だった
  • チーム大王イカに入った時は「グループ?」って思った
  • いざレッスンとかライブとかをやらせてもらって、こんなに楽しいんだって思って、そこからアイドルになりたいと思った


などなど、他にも興味が惹かれる話が載ってたので、買って正解でした。

Quick Japan次号もエビ中の特集がある予定なので、買った方がいいかもね!


それで、他にもエビ中が載ってる雑誌欲しかったんですけど、お金がなくて立ち読みしちゃいました(テヘ!)

それで備忘録的にうろ覚えですが書いておきます。

映画秘宝オーケンさんによる柏木ひなたちゃんのインタビューにて、

岡田将生、ひなた加入前のエビ中に会ったことがあるらしく、エビ中話で盛り上がった

(関係ないですけど、岡田将生、前にも映画撮影の時に吉田里琴ちゃん好きっぽかったし、僕の中でロリコン疑惑浮上)

MARQUEE

・なつは最初はあやちゃんキライだったらしくて、あやちゃんもなっちゃんを苦手に思っていた

安本彩花と小林歌穂は似ている。洋服も似ている。安本彩花ちゃん本人も「話が合う」とのこと

・写真撮影の際に、あやちゃん、新加入のカホリコにポージングを教えてあげようと思ったが、そもそも自分がよくカメラマンさんに「ちょっと違うポーズお願いします」と言われる立場だったことに気づく。しかし一応、首が痛いポーズ、腰が痛いポーズ、(モデルや、りななんがやる)目がかゆいポーズを教える。それを歌穂ちゃんはちゃんとやってあやちゃんに見せてきた

校長インタビュー、小林の面接の際、

・会ったらすげえニコニコしてんすよ

・裏表がないっていうか。こういう人だったら苦しまずにやれるんじゃないか


みたいな。

こちらも興味深いことが多かったんですけど、予算と相談した結果、小林歌穂ちゃんを優先しちゃったのですいません!


では、僕はこれからタイムシフトで「自習」を見ますわ!アデュー!