歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

祝!小林歌穂ちゃん、エビ中Hiらんどっ!へのパスを手に入れるの巻

こんばんワイルドワイバーン!!!

バーン!(勢い良く窓ガラスを破り外に飛び出す)
 
いやー最高でしたね!
エビ中Hiらんどっ!に小林歌穂ちゃんと中山莉子ちゃんが出るという情報をTwitterで見た時は、思わず
「時は来た!それだけだ!」
って口に出てたし、そのままツイッターに書いてましたからね!
あと最初はTwitterで表現してるのに次はツイッターって書いてるからね。絶対文章の仕事来ないね。それはどうでもいいんですけどね。
 
それで夜中を楽しみにして、テレビの前に正座をしてその瞬間を待っていましたよ。
あれよ?その前にちゃんと、さっき手についた血痕を洗い流してからですよ?ちょっとね、亡骸の処理には時間が足りなかったから、一旦部屋に放置して、テレビの前に正座ですよ。
 
そしていよいよ登場ですよ!タイトル画面でカホリコの写真が挿入されてましたよ。
安本彩花ちゃんが連れてきたというテイで小林歌穂ちゃんと中山莉子が登場!ついに地上波にカホリコが!涙が出てきますよ!長野五輪で「ふなき~(涙)」って言ってる時並の涙ですよ。
で、エビ中Hiらんどっ!に入るには入場パスが必要なので、自己紹介をしてパスをゲットするのですが~というところで一日目が終了ですよ。短いよ2分。でも凝縮されてるけどね。最後のエビ戦は小林歌穂ちゃんとにらめっこでしたね。
 
それでまた明日だなと思って部屋に戻ったら、部屋に放置してたはずの亡骸がない!!!一体どこに行ったんだー!?
まだその設定引き継いでたんかい、というね。ちょっと寄り道したボケを意外と引っ張るというね。誰も望んでないけどね。
 
続いて2日目。
ついに小林歌穂ちゃんの自己紹介がスタート!
好きな食べ物がトマトという流れで、安本さんと小林歌穂ちゃんが「トマト」という言葉のみで会話する流れ、巧みです!
そして出ました、小林歌穂ちゃんによる絵!
午年ということで、藤井校長が馬に乗っている絵とオリジナルキャラ平凡人を繰り出しました!
これド深夜の2分間だからギリギリ成立してるよね!
オリジナルキャラの絵を描いてるとか能年玲奈ちゃん並のキワモノ感あるからね。
そこがいいんだけどね。
そして、小林歌穂ちゃん芦田愛菜モノマネと安本さんと裕乃さんの連携から、「パスが欲しいの」でパスゲット!
やったー!小林歌穂ちゃんやったよー!U・S・A!U・S・A!U・S・A!スモウレスラー!スモウレスラー!
…USAとスモウレスラーは勢いで言っちゃったけど全然関係ないです。
ラストのエビ戦は中山莉子ちゃんとのにらめっこでしたけど、りったんはまだ変な顔とかするの抵抗ある感じでしたね。それも初々しくていいですけどね。今のももクロにはない部分だからね。ももクロももクロで大好きだけどね。
 
そして次回は中山莉子ちゃんの自己紹介でしょう。
エビ中Hiらんどっ!の話はここでおしまいです。
 
今更ですけど、「自習」良かったですね。ニコ生のタイムシフトでしたけど。
ニコ生にカホリコも出てきて良かったです。
自習1時間目の、もっと走れ!前に赤組と白組に別れてトークしてる時の裕乃さんの「あいとあいで2倍の愛を届けあいあい」がめちゃくちゃ面白かったですね!ぁぃぁぃのマネというかバカにしてる感じがすげぇたまんなかったですね。
真山プロデュースで、皆三つ編みしてるのとか可愛かったざんす。
 
自習2時間目は瑞季生誕ということで、アンコールで瑞季コールから全員で赤のサイリウムという素敵な光景でしたね。
もっと規模が大きくなってきたら、ああいったことが出来なくなると思うと、応援してるグループが売れすぎるのも悩みどころだなって思いますよね。仕方ないんですけどね。
 
ニコ生で途中で登場したカホリコも可愛かったです。
僕も会場に行って、2階席にいる小林歌穂ちゃんに、「かほちゃーん!」って声かけたかったですよ。もうそれは舞台用の声で叫びますよ。
来週のそれみろ!カホリコで自習のレポートやるらしいのでね、楽しみにしようと思いますよ。
って言ってたらですよ!来週のVS嵐に偉大なるしゅららぼんチームで柏木ひなたちゃん登場するらしいじゃないですか!VS嵐→それみろ!カホリコの黄金リレーが来週は楽しめるわけですよ!
これはなんとしてでも来週まで生き延びなきゃな!このゾンビだらけの街を切り抜けてね!
(でたー!急にウォーキング・デッドみたいな世界観になるボケだー!)
 
関係ないですけど、このブログ無料版だから全然画像をアップロードできないのね。
すぐ今月の容量一杯になっちゃってもう貼り付けられないのよね。残念。
 
それと、アメブロの画像とかをtumblrに簡単に転載できないもんかね?
手動でちまちまやんなきゃダメかな…。
 
ということでね。今日はこれにてお開き!
アディオス!