歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

小林歌穂ちゃん、リセッシュのCMに出てる説!

こんばんわっしょい!あーりんわっしょい!

どうも!偽ウィリアム・テルです!あなたの林檎を射止めるぞ☆(相手のApple製品を弓で射抜く)
 
いやー!年明けにエビ中に新加入が発表されたくらいから囁かれていた、小林歌穂ちゃんがリセッシュのCMに出ている説、ちょいちょい理事長宛てのリプライなどでは目にしていましたが、実際に見たことなかったので、モヤモヤしていたのですよ。
スターダストのプロフィールにも書いてないし、エビ中のサイトにも載ってないので、ずっと迷宮入りしてたのですが、めちゃイケ見ながらTwitter見てたらまたもや理事長宛てにかほちゃんがリセッシュのCM出てる話をしていたので、検索してたら、ついに出ましたね!
 
 
 
これは…小林歌穂ちゃんでしょう!
あれですね、早見あかりちゃんにもよくある、ブログで告知しないし、プロフィールにも載らない仕事ですね!
デスクワークの人頑張ってね!ファンはこういうのも知りたいものだから!一瞬、闇営業かな?って思っちゃうから!よろしくね!
 
雑なキャプ
 
 
f:id:engine-man:20140301225202j:plain
 
友達に手を引かれる小林歌穂ちゃん
 
 

f:id:engine-man:20140301225036j:plain

 

バスケをしたので暑がる小林歌穂ちゃん

 

 

f:id:engine-man:20140301225152j:plain

 

SAKEROCKか在日ファンクに入ろうと練習する小林歌穂ちゃん(嘘)

 

 

f:id:engine-man:20140301225216j:plain

 

友達に後ろから抱きつかれる小林歌穂ちゃん

 

 

f:id:engine-man:20140301225236j:plain

 

「いい匂いする!」と言われ、『ほんと?』と返し自分の匂いを嗅ぐ小林歌穂ちゃん

 

 

f:id:engine-man:20140301225246j:plain

 

またもや友達に手を引かれる小林歌穂ちゃん

 

 

f:id:engine-man:20140301225254j:plain

 
小林歌穂ちゃんを堪能した後に、商品ドーーーン!!!
 
皆も花王のリセッシュ買おうね!
…違う違う!ダジャレじゃないよ!買おうと花王を掛けたわけじゃないんですよ!たまたま流れでキーボード叩いてたらこうなっただけなんだって!殺さないで!つまらないダジャレ法による死刑だけは勘弁して~!おねが~い!!!
 
あと、このCMを作った人、絶対男の心わかってますよね…?
基本的に可愛い女の子が2人だけだし、途中にお母さんらしき人が一瞬映りますけど、他には全然男が出てこないんですよ…
しかもこの女の子2人はめっちゃ仲良い感じ出てるし…
これは我々、ゴキブリ系男子が狙われてますよ!
主婦層を狙いつつも、俺たちみたいな洗濯サボりがち男子も狙われてるぞ!
冗談じゃないよ!バカにするんじゃないよ!こうなったらリセッシュを箱で買ってやるよ!1億ガロンぐらいのリセッシュで家ごと消臭して良い香りをさせてやるわ!
 
かー!僕も美少女になって小林歌穂ちゃんに後ろから抱きつきたいよ~!
 
まあそれは無理だからなんとかして小林歌穂ちゃんとお話できるように業界人になるかな!
カーディガンを肩に掛けてさ、グラサンしてさ、「いやいや藤井ちゃんおつかれ~」とか言ってマネージャーに偉そうな口を聞くスポンサーになってやるのさ!
これを見ている若者も、アイドルとして応援してるだけじゃ物足りなくて、もはや人としてその娘を応援したい!ってなったら業界に入り込んじゃおうな!
そうしたら、握手会で数秒のうちに言葉をまとめて声を掛けるよりも、
「おはようございますー。えっとすいません、ちょっと準備に手こずってまして、リハまでもう少しかかりそうなんですよ~。なので、一旦控室の方で待ってていただいていいですかね?すいません~。時間が来ましたら、またお呼びしますんで、すいません。…おい!AD!ちゃんとアデントしっかりしろよ!」
みたいに遥かに長くおしゃべりできるからね!この会話がどういう状況かは全然わかんないですけどね!
 
てなわけで取り急ぎこんな感じでした!さようなら!