歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

イッショウトモダチ(がいない)

  こんばんワイキキビーチ!!!どうも砂です!
斬新な挨拶!意志を持った砂がブログを書いてる設定!
この発想のワープ具合に君は着いてこられるか!
君は刻の涙を見る…!(書いてる人があまりにも不憫なため)


  そんなことはどうでもいいんですけど。
今日はただ単に感想と報告を書き連ねるだけですよ。
言うなれば、スターダスト芸能3部の3b-juniorブログで特に奇抜なことをせず普段の様子を書いてる女の子と一緒ですよ。
ただ、中身がおじさんになっただけ。
だけど、おじさんはおじさんでも天狗のおじさんだからね。
鼻でキーボード叩いてますから。Enterキーを押す時にめっちゃドヤ顔で鼻をターン!ってやりますからね。それが同僚にすごい評判悪いの。給湯室とかですげぇ悪口言われるの。
「手でやれよ!」ってとてもシンプルなダメ出しされてるの。
………天狗の同僚ってなに!?自分で書いてて全然わからないからね。
  話が脱線しすぎちゃいましたけどもね。
あのー普通の人はね、ただの感想とかわざわざブログに書かなくてもいいだろと、しかもギーク御用達のはてなブログで書く必要あるのかと、そう思ってる方もいるかもしれませんが、
僕はこう言いたい。
友達がいないからだ!!!
友達がいないから、あれがこうだったよねーっていう他愛ない話をする相手がいないから、だから、(カラダ・バランス飲料 DAKARA)、ここに書くのだ!!!
誰かー!!!友達プリーズ!!!具体的に言えば、小林歌穂ちゃんか安本彩花ちゃんか早見あかりちゃんか友達になってくれー!!

  そんな現実逃避シリーズをお届けしましたが、早速本文どうぞ!


  ジェネレーション天国に星名美怜ちゃん出てましたね!
昔の家電を紹介するコーナーで、自動ゆで卵調理器に対して普通に「ほしい」って言ってたけど、そこは「ほっしーな!」チャンスじゃなかったのか!?ゴールデンタイムで滅多に訪れないチャンスだったでしょ!
でもそこは逃すあたりがエビ中らしさなのかな。
ガツガツしてるのはお姉さんグループだけでいいのかな。
あとテリーさんが被ってるニット帽におもいっきり「7」って書いてあったのウケますね。
美怜ちゃんの出席番号を意識してたのかな?だとしたらありがたいですね。


  エビ中の幕張ライブ行けなかったのですけど、毎度のことながらナタリーさん(ナタリー - エビ中、8人の幕張メッセ公演に杏野なつからのビデオレター)とエビ中まとめ連絡網さんで補完しました。
エビ中まとめ連絡網さんで書かれていたこの流れ、
→安本さん仕切りでどっち派トーク。「枕は固い・柔らかい派?」瑞季(固い)安本・松野(低反発枕・テンピュール)ぁぃぁぃ(枕使わない)
→「これリハーサルでもやったんだよね」 と言われ朝食トークに。瑞季が納豆巻を食べてた話になり「どうりで納豆臭いと思ったぜ!」と悪彩ちゃん。裕乃さんが納豆巻好きという話に。
瑞季から衣装の話。はじめに着ていた衣装の上着を脱ぐのに苦戦したという話から、今着てる衣装を食べ物に例える話になり、中華風っぽいうという流れに。
りななん「生春巻?」
彩ちゃん「ああ、それいいねー!」
りななん「エビチリ?」
彩ちゃん「ああ、それいいねー!」
りななん「麻婆茄子?」
彩ちゃん「ああ、それいいねー!」
何故か彩ちゃんりななんに全く同じ反応を繰り返す。瑞季が「焼き芋?」と答えみんな納得。 

この安本さん仕切りのトークは見たかったですね!
パッケージ化されるかわからないので、こういうのを逃さないためにもできるだけ現場に行きたいですよね。

あと小林歌穂ちゃんと中山莉子ちゃんの大阪への意気込みを語るVTRもあったらしいので。
それと、ファンクラブの受付にカホリコが一瞬いたらしいんですよ!
しかも登録終わるまでの間、少し喋れたらしくて、羨ましすぎますよね!!!
ファンクラブの入会に5000円かかるにしても、ガールズバー行くより遥かに価値がありますよね!
なんなんだかなー!



  幕張にて、りななんこと松野莉奈ちゃんが髪型を変えたのもあってめちゃくちゃ綺麗になっていることがちょっと話題ですけど、本当に綺麗でなんでアイドルやってるのか不思議なくらいですよね。
エビ中の中でも身長が高くて、他のメンバーと比べてもモデル系の仕事も多いじゃないですか。
ひろのさんと一緒に映画にも出て役者もやったし。
そうなったら、アイドル仕事のモチベーション上がらなそうなもんですけど、むしろアイドルに熱意ある側の人というのが意外ですよね。
3人が脱退することで、残りの6人で一緒に「6人でもやりたい」って校長に話しに行ったエピソードあるくらいの意識の高さがなんとなく意外だなって。
っていうか残りの6人皆がそこまでエビ中を大事にしていることに涙が出そうになりますね。


  そういえば、ちょっと遅れましたけど、それみろ!カホリコ#4で真山さんがゲストに来た時に、小林歌穂ちゃんが、真山さんを「真山」って呼んでたので、あれ?歌穂ちゃんは真山さんを舐めてるのか…?って、ざわざわ…ざ…ざわ…ざわざわ…してたのですが、真山さんのブログにて説明がありましたね。


あ!かほりこといえば
かほがこないだね、真山って呼んでいい?ってきいてきてくれて、
やっと真山ってよんでくれるようになったよー!ヽ(*^^*)ノ
グッと距離が近くなった感じ!
嬉しいね(((o(*゚▽゚*)o)))

よかったですねー。真山さんの懐の深さにも感謝ですよ。

  エビ中の新レギュラー番組!
幕張直後に発表されましたが、
MXで!
エビ中グローバル化計画」
初回放送 2014年4月4日(金)22:30~23:00
毎週金曜22:30~23:00放送
<出演者>
私立恵比寿中学 / MC:流れ星

まさかのMCが流れ星さん!!
THE MANZAIで陽の目を見たことで色々な芸人さんにもハマっていることからも業界支持率は高いと思われるので、これを機に流れ星さんもメジャー化する可能性がありますね!
ようやくですよ!
普通にお笑いファンに目線になってしまいましたけども。
ちゅうえいさんは希代のギャガーなので、収録現場が楽しくなればいいですね。
そして一発ギャグを伝授してもらえればいいんじゃないかな。

そして先に発表されてましたがテレビ埼玉で!
エビ中の天才盆栽中学生(仮)」
2014年4月5日(土)23:30~23:45
毎週土曜日23:30~23:45放送
毎週月曜日13:00~13:15(再放送)
<出演者>
松野莉奈私立恵比寿中学)/ 柏木ひなた私立恵比寿中学)/ 池田貴史(レキシ)

放送局は変わりましたけど、永遠に中学生(仮)のスタッフでしょうし、っていうか永遠に中学生(仮)2で、りななんとひろのさんが盆栽習いに行った時に普通に使ってましたね。
天才盆栽中学生ってフレーズ。

f:id:engine-man:20140310232615j:plain

ひろのさんがやめなかったら、ひなちゃんの枠はひろのさんだったのかな…
そんなことないのかな…


  ということで長々とやって参りました。今回の記事。
本当に長いけど、序盤にだいぶ脱線しましたからね。ジョバンニ。
この時代、もっとコンパクトにした方がいいのはわかってますが、書きたいんだから仕方ない!
皆さんもそういう初期衝動を忘れずに生きていこうね!
それではさようなら!!!
あ!僕は天狗ではないです! 
fin