歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

それみろ!カホリコ #4のアーカイブきたし、柏木ひなたちゃん高校合格!

やったー!おめでとー!おめでたいよー!柏木ひなたちゃん高校合格おめでとー!

こんなにめでたいことはない!村をあげてお祝いじゃー!我が村伝統のお祝い方法、ドクターペッパーを全身に浴びて松明に火を灯して夜道をねり歩くぞー!しかもボブ・サップの出したCD、サップタイムを歌いながらね!サップタイム!ビーストタイム!(ねるねるねーるねを民家に投げ入れながら)

比較的最近できた村だけど時が止まってるから。未だにボブ・サップが大人気のやばい村だから。普段は霧に包まれてるし、変な三角の頭したクリーチャーとかいるし、なんか村人が奇声を発しながら鎌を振り回してたりするからね。

1つも整合性がないね。

 

そろそろ正気に戻りますね。

ちゃんとアナウンスする親切設計のブログ。

 

ありのまま生きてく→たなひー|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

 

ひなちゃんの高校合格祝う気持ちももちろんありますが、写真の小林歌穂ちゃん可愛いな…。

 

 

それみろ!カホリコのアーカイブ、前回と違って早めにアップされましたね!

)
私立恵比寿中学 『Ustream新番組「それみろ!カホリコ #4」』 - YouTube

 

っていうか最初はこれくらいのスピードで上がってたんですけどね。

前回がだいぶ遅れただけで。

まああれかな、カホリコの自習レポートのVTRの編集で忙しかったのかな。

 

毎度のことですが、カホリコがとっても可愛いですし、なんか生で観てた時はちょいちょい落ちてちゃんと観ることができなかったので、嬉しいかぎりですね。

 

 

どうやらあれですね!

エビ中のMXでの新番組、CMが流れ始めてるそうで…!

わたくしは全然見ることができていないので、なんとも言えないのですが、いつも勝手にお世話になっているこちらで(

エビ中まとめ連絡網 : 【小ネタ無双】エビ中春ツアー詳細、グローバル化計画、新曲製作者判明、3Bアイドル大移動?

情報を得ましたけども。

ドレスを着ている小林歌穂ちゃんハイパー可愛いな…

もうあれよ、小林歌穂ちゃんは、ハイパー笑顔クリエイターよ。

ハイパーメディアクリエイターじゃないの。僕達を笑顔にしてくれるから、ハイパー笑顔クリエイター。

どうよ、ハイパーセンスないネーミングでしょ。

 

それくらいかな。

明日の朝5時にももクロがなんか重大発表するみたいですけどなんでしょうね。

悲しい話ではなさそうですけど。

ではさようなら!

 

 

 

(これは完全に個人の感想であり完全なる余談なのですが。

真山りかちゃん、カメラアプリのフィルタの影響なのかブログに上げてる写真がたまに、すごいメンヘラっぽい眼な感じがしちゃう…。なにか虚ろというか淡いというか…。

真山さんは、オタクなところも大好きだし、ちょっと抜けてるところも愛すべきキャラだし、尊敬してるんですけど、ハイテンションガールという十字架を背負っているし、ある日急に糸が切れたように、どこか行ってしまいそうな気がして怖くなりました。

ただの妄想です。そこまで真山さんに詳しくないです。単なる戯言です。)