歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

国立行けども大阪行けず

こんばんハイテンション!!!
どうも!妖怪のいる方向に髪の毛が逆立つ者です!
でも妖怪を倒す能力は皆無なの!
知ることだけしかできないの!

は?何言ってんの?って思ってる方、大正解です。
僕も何がなんだかわかりません。
だって欠伸しながら書いてるもの。
完全に思考せずに書いてるよ。

まあそれはいいんですけどもね。
ももクロの国立、15日だけ行きましてね、色々あったんですけど、それはまあいつかはてなダイアリーの方で書くとして。
一つだけ言っておきたいのは、ライブの途中で3Bjuniorの女の子達が出てきた時に、それに気を取られちゃって、その瞬間だけはクローバーZさんを全然見てなかったってことよ。
「あれ?!もしかして3Bjunior!?奥澤レイナちゃんいるのか?あみぽんは?っていうかあれは、うらんちゃんじゃないか…?」
みたいなこと考えていて、機械的にペンライト振ってただけになりましたね。

それにしてもね、全体的に良いライブでとても興奮しました。
そして、同時にこう考えましたよ。
エビ中もここで、いや、小林歌穂ちゃんもここでいつかライブをしてほしいなと。
いや、できるはずだと!そう僕は信じていますよ!

まあね、こんだけ言っておいて、
小林歌穂ちゃん好きだと言っておいて、歌穂ちゃんのエビ中での初陣となる大阪グランキューブに行けないし、ライブビューイングさえも行けないというお粗末な展開ですよ。
もはやお粗末くんですよ。

しかも大阪から、カホリコの生写真も販売開始されるということで、もうやばいですね。

ももクロも生写真は手を出していなかったんですよ。
あれは手を出したらキリがなさそうじゃないですか…ビックリマンチョコ状態じゃないですか…
でも、手を出してしまうかもしれないですね…

そういえば、エビ中の校長がテレビに出たそうで。
謎の出演の仕方みたいでしたけど。
おもしろい事務所ですね。

ということで、さようならー!
おやすみれい!