歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

修羅ロード

ただいまー!!軟禁生活から帰って参りましたー!
一応言っておきますね…
「待たせたな!」
ほら、メタルギアの発売日だったから!
部屋で独りで大塚明夫さんのマネしたし許してください。
ガーミガミ言わないで 一生のお願いでーしゅ。
ね?ぁぃぁぃのマネもしたし赦してください!

ということでね、明日、21日金曜日はエビ中が大阪でライブですよ。
そして小林歌穂ちゃんと中山莉子ちゃんのエビ中での初舞台ですよ!
おめでたいね!
だけどそのおめでたい日に見ることができません!
ちっきしょー!
もうなんとか太夫さん状態ですよ。
まあ全ては自らが招いた状態なのでなんとも言えないのですが。
家で応援しようと思います。
あれですよ。心援ってやつですよ。

ナタリーで記事になるでしょうし、エビ中まとめ連絡網さんとかがレポートしてくれるとは思うのですが、行かれる方は個人ブログでもレポート書いたりしておいてください。
意外と情報って残らなかったりするから。


軟禁生活で精神のバランスが崩れていたため、普段ならそんなことしないのですが、某中古ショップに行って、遂に手を出してしまいました…
そうです…生写真です…思わず買ってしまいました…

f:id:engine-man:20140320234419j:plain

こっちは中山莉子ちゃんもいて可愛い…


小林歌穂ちゃん単体のも買ってしまいました…

f:id:engine-man:20140320234228j:plain

か、可愛い…
小林歌穂ちゃんマジ可愛い…マジで可愛い!マジ可愛い!マジで可愛いマジ可愛い!
若干、チームしゃちほこのマジ感謝のメロディーに乗せてお送りしましたけども。



やばいですね。これ完全に修羅の道ですね。
コンプリートとか、サイン入りとかを狙ったり探したりしたら完璧に廃人になりますね。

それと余談なんですけど、
この中古ショップの生写真コーナーで、女子小学生がエビ中やしゃちほこの写真を漁ってて、大学生の男子がももクロだけを漁ってたんですけど、なんかすごい光景だな!
逆じゃないの!?小学生の女の子がももクロとかメジャーな方を行くもんじゃないの!?男子大学生がもっとマイナーな方を行くんじゃないの!?
やっぱりすごいですね…不思議な空間でした…


これは本当にただの報告なんですけど、
真山さんのブログに上がってる写真の、
ぶりっこしてる安本彩花ちゃんと、
隣にいるおでこ見えてる歌穂ちゃんとっても可愛いです。

f:id:engine-man:20140320235313j:plain

まあそれだけなんですけどね。


俺の藤井がパッケージ化されるものの、チーム大王イカは1曲だけ、ホタルイカは収録されずということで、ライブビューイングとはいえ見に行っておいてよかったなと思いました。
やはり、ライブっていうのはその空間にいることで得るものが多いわけですよ。
だからなるべく現場に行った方がいいですよね。

そして、ということは明日の大阪が仮にパッケージ化されたとしても色々見れない部分は出てくるわけで、より落ち込むことになりますなー!
かー!しくじったなー!しょうがないけどなー!
生きてるだけで丸儲けだからなー!

ということで魂は大阪に送ろうと思います!
ではではさようならー!