歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

ダンシングライス!

お疲れ様ー!

お疲れ様ですよ!

そうです!あなた!

の後ろにいる落ち武者的なあなたに言ってます!

…お仕事大変でしょう…あ、霊的な存在だったんですか…そうですよね、現代に落ち武者いないですもんね。

てっきりなんか落ち武者コスプレの仕事だと思ってました。

どんな仕事かは知らないですけど。

 

というのは冗談で、小林歌穂ちゃんと中山莉子ちゃん、及びエビ中メンバー大阪でのライブお疲れ様ー!

 

まあ僕はまったくライブを見れていないのでなんとも言えないのですが、全ては理事長がツイートしてくれたカホリコの写真が物語ってますよ…

 

 

 

もう本当に大変だったねと。

 

毎度ありがたいことにね、エビ中まとめ連絡網さんが既に軽くレポをしてくれているのでありがたく拝見しましたよ。

 

エビ中まとめ連絡網 : 転入の寂しさも、歌穂莉子の頼もしさも。幕張セットリストを新体制で。大阪グランキューブライブ『Luck To The Future PART2』

 

色々あったみたいですね…。

何より、読んでるだけで涙が流れそうになったのが、こちら引用しますと、

→終了後、彩ちゃんから教育係としてふがいなかったと泣き出す。本当は真山、ぁぃぁぃ、彩花でカホリコを泣かせる予定だったが彩花が泣き出してしまった。莉子「彩ちゃんと話してると、楽しいよ!」

それと、Twitterでレポしてる方のを引用しますと、

 

 安本さん…なんて良い子なんや…

そしてフォローしようとする莉子ちゃんも…

更に貰い泣きする歌穂ちゃんも…

ていうかエビ中みんな良い子や…ほんま奇跡や…農薬使わないリンゴより奇跡やで…

 

話は前後しますが、理事長から、コールは「ぽーちゃん」と「りったん」で、とのお達しがありましたが、どうやら普通に歌穂ちゃん莉子ちゃんも多かったみたいですね。

あと書いてて思いますけど、音の響きがカトちゃんケンちゃんみたいですね。

 

歌穂ちゃんがなっちゃんのパートを引き継いで、莉子ちゃんが裕乃さんパート、瑞希パートは皆で、って感じらしいですね。

仮契約のシンデレラ、「みてるよ瑞希!」が「みてるよりななん!」になったそうで、こう色々と胸にきますね…。

もっと走れ!においての紅組放送委員がりったんに、売れたいエモーション!のYoDJ!もりったんにということで、ちょっと莉子ちゃんファンは嬉しいのではないでしょうか。

ん?歌穂ちゃんの役割少ない…?

 

あと結構自己紹介が変わったりしているみたいですが、

何より、カホリコの自己紹介がついにお披露目されたようで!

 

小林歌穂ちゃんの自己紹介最高や!

ぁぃぁぃが考案したらしいとの情報なんですけど、全部をぁぃぁぃが考えたんですかね?

にしても、最高の言葉選びや!

歌う稲穂!ダンシングライス!なんて耳触りのいい言葉たちなのでしょう…!

巧みです!

 

あぁ、楽しそうだなぁ…

行きたかったなぁ…

たぶん、僕が今何か理性を失う怪物に変身したとして、

かろうじて喋った言葉が

「カホリコ…ガンバレ…マヤマ…リナ ミレイ ニ コワガラレテタ…グランキューブ…イキタカッタ…」

になるでしょうね…

 

ちょっと欲張り過ぎたな!

こういうカタコト喋るボケの時はもう少し短いセンテンスにするべきだったな!

そう思うなら直せよ!ってなるところを直さない!それが俺のジャスティス

 

まだまだ色々とあるでしょうけど、とりあえず終わりにしまーす。

さようなら~!

(まさに頑張ってる途中。歌穂ちゃんに幸あれ…ジーク歌穂!)

f:id:engine-man:20140322000029j:plain