歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。3B juniorも好きです。っていうか星屑がだいたい好きでごんす。結構ドルヲタじゃないです。

エビ戦での小林歌穂ちゃんが難易度ハードすぎました

こんばんはー!笑点で座布団を食べるのを担当しているものでーす!


…そんな人いた?!日曜の夕方にそんな異質な人物いましたか?!

じゃあなに?あのメンバーはそんなクレイジーなやつを横目にバンバンお題に答えているの!?

まあ、答えは放送作家が考えてるからね。

ってそこじゃなくない!?状況が既におかしいのよね!


さて、本日もセルフツッコミから始まりましたけどもね。

昨日はね、鈴木裕乃さんの誕生日ということでね、一つも小林歌穂ちゃんの情報を載せないというね。

「小林歌穂」で検索すると、そこそこ早めに出てくるブログとしてあるまじき行為をしてしまいましたけども。

歌穂ちゃん、すいませんでした!

というか歌穂ちゃん見てるー!?歌穂ちゃんがエゴサーチするタイプの人だったら下手したら見てるんじゃないの!?それともブログタイトルが気持ち悪いから訴訟を考えてるかな!?学生生活が楽しいから見てるわけないか!ガハハハ!

…やばいやばい。暖かくなってきたから頭がお花畑になりかけてたわ。

あれね、多重人格探偵サイコのみたいに脳に花をアレしてるやつね。

だとしたら死んでるんだけどね。

もういい?この話終わるね?



現時点では動く小林歌穂ちゃんを見ることができる貴重な番組、エビ中Hiらんどっ!が今週も始まりました!

ということでそんなHiらんどっ!の話です。


エビ中Hiらんどっ!で小林歌穂ちゃんと擬似的に対戦できることでお馴染みのエビ戦のコーナー。

今回はコインの裏表を当てるゲームだったのですが、これがめちゃくちゃ高難度でした。

なぜなら、歌穂ちゃんがコインを投げてキャッチした後、こちらが悩んで答えを出す暇もなく正解を言っちゃうからです

そもそもキャッチしたコインを全然隠さないです。

だから投げる前に答えを出しておかないとダメなタイプの戦いという。

まさに初見殺し。

昔のゲームみたいな。

だけど、そういうところが可愛いよね!



そういえば、私立恵比寿中学放送部で、歌穂ちゃんの話が出てましたけども、やっぱりあの娘すごいですね!

安本さんとぁぃぁぃが絶賛してましたけど、歌穂ちゃんの森三中黒沢さんのモノマネがおもしろいらしいですよ!

そこチョイスしますか!?

普通の女の子やらないですよね!?

普通は、それこそアメトーークバカリズムさんが批判してた、クレヨンしんちゃんとかですよね。

ドラえもんとか、目玉のおやじとか、あしゅら男爵とか、ドズル=ザビとか、 岩鬼とか、そういうキャラクターとか…

いや、後半は聞いたことないけど。見てみたいけど。

それとか旬の芸能人、のモノマネのモノマネとかですよね。それこそ芦田愛菜とか。

そこを森三中黒沢さんって!

しかも小学校低学年から練習してたとか、すごすぎるでしょ!

これはエビ中のキーパーソンになることは間違いないですね…



やっぱり大好きですわー小林歌穂ちゃん。

はー、幸せになってほしい!

もう本当に歌穂ちゃんの守護霊になりたい!

…誰ー!?

今、守護霊じゃなくて悪霊になるだろとか言ったの誰ー!?

ほんっと男子ったらデリカシーないんだから!

プンプン!(日本刀を抜きながら男子を追いかける)


おわり