歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

いよいよ明日は「それみろ!カホリコ」最終回!

こんばんはー!

皆元気ー?

僕はね、禁忌の錬金術に手を出した結果、身体の一部、そう、くるぶしを持っていかれたよ!

恐ろしいね!

だからあの錬金術には手を出しちゃいけないんだね!

そんなこんなで機械のくるぶしで生活している僕だよ!


嘘だよー!

信じちゃったかな?

そうだよね、くるぶしといえば能年玲奈ちゃんのファンクラブの名前だもんねー。

うんうん、どんな相槌が入ってその返しなんだよっていう疑問が浮かぶよね!

じゃあそろそろ頭おかしい人への憧れからくる文章をやめて、本題に入るね!



2月から、僕達の心に癒しを与え続けてくれていた最高のUst番組「それみろ!カホリコ」が最終回を迎えてしまいます。

仕方がありません。

タモリさんも言っていました。

始まるってことは、いつか終わるってことなんだよと。

すいません、うろ覚えです。

スマスマでこんなこと言ってた気がします。


それみろ!カホリコが僕達に与えてくれたもの。

それは、ジェームズ・スカイ。

一時期はエビ中スタッフのTwitterアカウントのアイコンにもなり、まさかの一大ムーブメントを起こしました。

そのキャラクターを生み出した小林歌穂ちゃん。

この出来事により、小林歌穂ちゃんは面白いキャラの立ち位置を確かなものにしました。


これからはテレビで頑張る歌穂ちゃんを見守るからね…。

MXで頑張る歌穂ちゃんを楽しみにするね。

あとラジオだね。


うん、ちょっと本当に感傷的になっちゃって、なんにもボケが思い浮かばないよ。

全然寄り道しないで結論まで来ちゃったよ。

とりあえず、明日の最終回を楽しみにするね。

歌穂ちゃん頑張ってね!


…完全にただの日記みたいになりましたね。

でもそれでもいいじゃない。

だってヴァンパイアだもの。

まさかのキャラ設定!!!

人間じゃないんだ!

っていうかヴァンパイアって相田みつを的な精神に感銘受けるのか…?


マヤマエフェクト!

というね、ひぐちカッター的な使い方をして終わろうと思います。

どうもありがとうございました。

また来世。