歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

なる早とは言ってたけど、「それみろ!カホリコ」 #5のアーカイブもう上がってるね!

 

はいやー!走れ走れー!(両足にミニ四駆を付けて高速で走行しながら)

てなわけでスピードの向こう側を目指しながらブログを書いてまーす!

 

いやね、校長がなる早でアーカイブ上げるとは言ってましたけど、こんなに早く上がるとは思いませんでしたよ!

 


私立恵比寿中学 『Ustream新番組「それみろ!カホリコ #5」』 - YouTube

 

そして、何度見ても良い番組ですね。

カホリコと安本さんが仲良さそうな感じがすごい出ていて、たまらないですね…。

すんごいマイナスイオン出てそうだもの。

めっちゃ癒やされますよ。

まあマイナスイオンニセ科学ですけど。

 

これはエントリーしたら今年のUstream大賞獲れるんじゃないの?

あと、隔週とは言わないまでも月一くらいで続けてくれないですかね?

どうですか関係者の皆様!?

 

 

それと、小林歌穂ちゃんのブログが更新されましたけどもね。

♪次がラスト♪(小林歌穂)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

莉子ちゃんのも更新されてましたけども、この2つのブログに共通して疑問があるのですが…。

あの、こちらの写真ですね

 

f:id:engine-man:20140328234305j:plain

 

なんで皆で、片岡鶴太郎さんの宣材写真のマネしてるの!?

 

f:id:engine-man:20140328234704j:plain

 

どうしたの!?

あれかい?!ボクシングやったりとか個展開いたりしたいのかい!?

まさか太田プロに移籍したいとか言うんじゃないでしょうね?!

お母さん許しませんよ!

 

そんなね、クリミアンジョークをお届けしましたけどね。

まあ全然クリミアのこと知らないんですけども。

あとね、今の鶴太郎さんの宣材写真これじゃないのね。

太田プロのサイト見ても載ってないでやんの。

皆さんにお伝えしたいのは、このジョークのために片岡鶴太郎さんの画像を保存してるんだぞってこと。

カホリコ、エビ中、KAGAJO☆4Sなどの写真の中に、急に鶴太郎さんいるんだから。

なんだこの違和感は。

 

ということでね、皆さんもね、KAGAJO☆4Sのブログを閉鎖される前に見ておいてください。

ではこれにて笑点お開き!