歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

悲報!僕、まさかのミステイク!

どうも!笑っていいとも!が最高すぎて、後頭部に銃口を突き付けられているのに気づかずにそのまま発砲されたものです!

いったい何を要求されてたんだろうな…


ということでね、頭に風穴が開いたままブログを書いていますけども。


やってしまいました…

明日から4月かー

ハガキとかも切手代上がるなーとか思ってたんですよ。

そこで、

ん?

と思ったんです。


あれ?ハガキ?何か忘れてるような…

いったいなんだっけ…

……

……………………………………!?


あーーーー!!!!????


忘れてた!!!

UTBの小林歌穂ちゃんのサイン入りチェキの応募ハガキ出すの忘れてたよ!!!


f:id:engine-man:20140331231454j:plain



今からじゃ間に合わないよ!



f:id:engine-man:20140331231515j:plain


3月31日消印有効という非情な文字…



と絶望して、今に至っていますよ…

本当にね、ショックすぎて、ご飯が2杯しか食べられませんでしたよ…

そこそこ食ってんじゃねぇか!

なんなら美味しいカツをおかずにしたから普段より気分良くご飯食べてたわ!


まあね、わかってるんですよ。

あんなものそうそう当たるもんじゃないってね。

でもさ、出さない限り、確率は0%なんですよ。君は1000%ですよ。

シュートは撃たなきゃ入らない!

ゲームは一日一時間!

全然関係ないの混じっちゃったけど!


はー!欲しかったなーチェキ。


はー、もういっそのこと小林歌穂ちゃんの家の養子にしてくれないかな…


わかった!養子なんて贅沢言わないから!

僕がテーブルになります!僕が四つん這いなってるんで、背中に板を載せていただいて、そして僕は微動だにしませんので、あっしをテーブルとして小林家に置いていただけないでしょうか?

ダメですか?

持ち運びは便利ですよ。自分で動くし。

将来的に歌穂ちゃんが一人暮らしする時とかも全然付いて行くし。

ダメ?なんで?法律の壁?


厳しいなー!世の中は本当に厳しいな!

そんな世を憂いながら眠りにつこう!

目が覚めた時に少しでも世界が良くなっていますように!


おわり