歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

スーパー雑記

こんばんハイドロプレーニング現象!!!

どうも!厄介者です!!

 

雑な挨拶から始まりましたけどもね。

本日は、まあ明けてるので正確には昨日なのですが、

エビ中グローバル化計画がMXで始まりましたね!!

MCの流れ星ちゅうえいさんも、「頑張ってるとちゅ~え~♪」と早速ギャグと絡めてTwitterで告知してましたね。

理事長が「エビグロ」って略しててちょっと笑いましたけど、すぐに「エビバル」に直されてましたね。

 

うん、まあ僕はエビバル見れてないですけど!

こんなに見たいのに見れていないなんて…

もう、頭きた!足は南!どうもコンパスおじさんです!

ちゅうえいさんの代表的なギャグをお借りしましたけども。

 

エビ中メンバーのブログを見ると収録は楽しいみたいで良かったですね。

エビ中☆なんやねんでも、ノンスタさんとTKO木本さんがいるのに、最近好きな芸人さんは流れ星さんって言ってましたからね。

希望通りですね…

今更ですけど、これってエビ中側の要望でキャスティングされたんですかね?

単純に業界内でも受けがいいしTHE MANZAIも出たしってことで制作側が用意したんですかね?

 

それはそうとして、今度はテレたまで「エビ中の天才盆栽中学生(仮)」が始まりますね!

YouTubeにもCMが上がってました。


「エビ中の天才盆栽中学生(仮)」CM - YouTube

 


「エビ中の天才盆栽中学生(仮)」放送スタートCM - YouTube

 

 

まさかの藤井校長のナレーションバージョンもあるというね。

BGMがなぜか魂のルフラン

 

 

宇野愛海ちゃんのブログでも、先日のエビ中初期メンバー集まった話してましたね

初期めん☆宇野愛海☆|3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

いやーこれからも遊ぶみたいなので、仲良くしてほしいですね…

そしてこれはザキミヤこと宮崎れいなちゃんスターダストに復帰ありえる…?

そんなことはないか!

 

はい!今日は特に何もないです!

じゃあお疲れ様でしたー!

おわり