歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

裕乃さんがエビ中に入った時

4月6日放送の「私立恵比寿中学 放送部」で、

『メンバーに初めて会った時と今とで、どんな風に印象が変わったか』

というリスナーからの質問に答えていました。

その内容が結構興味深かったのでメモ的に書き起こしておきます。

 

出演者:真山りか瑞季鈴木裕乃

 

 

真山:瑞季は、

 

瑞季:やだー怖い怖い。何言われるかわかんない

 

真山:合う

 

鈴木:怖かったよ私。ていうかもうね、怖かったよ二人とも

 

瑞季:みんな怖かったんでしょ?(笑)

 

真山:みんな怖かったって言うよね。私とか瑞季のことを

 

鈴木:怖いよ。そりゃ怖いよ

 

真山:いきなり年上だもんね

 

鈴木:そうそうそうそりゃ怖いよ

 

瑞季:そういうもんなんだ。うちら年上がいたことないからね

 

真山:そうそうわかんないの

 

(※エビ中は2009年8月4日に結成。真山と瑞季は初期メンバー)

 

鈴木:わたし、みにちあみにちあ☆ベアーズ)だったじゃん?

 

真山:うん

 

鈴木:で、彩花(安本彩花)と仲良かったわけよ

 

(※安本も鈴木も、みにちあ☆ベアーズに所属していた)

 

真山:そうだね

 

鈴木:で、だから彩花と一緒にいればいいかなと思ってたの

 

(※2009年10月に安本は転入、2010年5月に鈴木は転入)

 

真山・瑞季:うん

 

鈴木:そしたら、彩花にはあいか(廣田あいか)というあの、すごい素晴らしい友達がいたから

 

(※廣田は2010年4月10日に転入)

 

瑞季:ふふふ(笑)パートナーみたいなね(笑)

 

鈴木:パートナーがいたから、あれどうしようみたいな感じで

 

真山:あー

 

鈴木:で、初めてのレッスンの時に、私以外の3人が全員なんか遅れてきたのよ。なんか時間が間違ってたかなにかで

 

瑞季:あーその時、一緒に(エビ中に)入った3人ね。

 

真山:(星名)美怜ちゃんと、りななん(松野莉奈)と、今はもう転校しちゃったんですけど、梨緒(小池梨緒)って子がいてね

 

鈴木:で、独りなわけよ。全然話しかけられないし、人見知りだから(笑)

 

瑞季:ははは(笑)

 

鈴木:あっ!りかさ~

 

真山:うん

 

鈴木:そうだね

 

真山:そう、エビ中に裕乃さんが入る前に一回お仕事でね、

 

鈴木:一緒だったよね(笑)。そうだ(笑)

 

真山:それこそ夢の国に一緒に行ったんだよね(笑)

 

鈴木:夢の国で一緒にやってたね(笑)

 

真山:撮影があったんだけど

 

鈴木:私が猫被ってて

 

真山:そうそう、裕乃さんめっちゃ猫被ってて、私めっちゃ良い子だこの子と思ってそのイメージでいたら、あれ?と思って

 

鈴木:いやいや(笑)

 

真山:なんかイメージと違うって

 

瑞季:怖いねー

 

鈴木:良い子、良い子

 

真山:まあ良い子だけどね

 

鈴木:うあわあーわ

 

真山:あ、ごめん嘘(笑)

 

鈴木:(笑)

 

真山:みたいな感じだったよね

 

鈴木:みんな怖かったのかな

 

真山:でもさお互いに人見知りだから結構さ

 

鈴木:そうそう

 

瑞季:で、どう変わったの?

 

鈴木:今はね、いい感じだよ

 

真山:いい感じ?

 

瑞季:いい感じ?(笑)

 

鈴木:あのー柔らかい

 

真山:柔らかい?(笑)

 

鈴木:あの、なに、丸くなった(笑)

 

真山:丸くなった(笑)。それじゃ昔さ、めっちゃなんか

 

鈴木:あはは(笑)。そういうことじゃなくて、でも普通になんかなに、

 

真山:うん

 

鈴木:ガシッ!っていける

 

瑞季:ガシッ!っていける?

 

真山:よくわからないので、ここで一曲聴いていただきましょうかね

 

瑞季:大丈夫ー?私の印象、私とかなんか怖いとかそういう話しかしてないけど

 

真山:うーん、たぶん大丈夫でしょう

 

鈴木:大丈夫

 

真山:たぶん大丈夫

 

瑞季:みんな仲良くなったってことだよ

 

真山:そうですよー

 

 

 

今でこそ仲が良いですけど、みんな怖がっていたようですね。

グループって大変ですよね!

そんな雑な感想で終わります!

小林歌穂ちゃんの情報は今日もありませんすいません。

ありがとうございました。