歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

小林歌穂ちゃん、エビ中Hiらんどっ!にて衝撃の事実を知る!

こんばんはー!

そこのあなた!そう!そうです!

そこの素手でモビルスーツを破壊しようとしてるあなたに向けてますよ!


なんてね!ジョークジョーク!

今のはサイド7ジョークだったんですけどもね。

そんな、スペースノイドの僕がお送りしていますけども。


今回もね、エビ中Hiらんどっ!が面白かったって話です。

なんかもうライフワークみたいになってますね。

なぜなら普段のライフに光が一切差してないからね。

エビ中Hiらんどっ!見てない時は基本、十字架に張りつけられて脇の下から槍を突き刺されてるからね。

超痛いの。

どれくらい痛いかというと、足の小指をタンスの角にぶつけた後に、気円斬で身体を真っ二つにされた時くらい痛いのよ。

超大変だよ。


そんなリアリティ・ゼロのお話は置いといてね。

ちなみに今のは、グラビティ・ゼロと掛けた超面白いやつ。

死んだおじいちゃんが枕元で言ってたから借りたんだけどね。


もう寄り道やめるね。


そんなエビ中Hiらんどっ!での小林歌穂ちゃんと、安本彩花さんが面白かったので、

備忘録的に流れを書き起こしておきます。



エビ中ドンッ!」

お題に対するメンバーの答えを予想して一致させる企画。


安本さんのターン。


「安本さんが無人島に1つ持っていくとしたら何?」


みんなの予想はこちら、


星名 お父さん


廣田 お父さん


柏木 お父さん


中山 アイドルざっし


小林 トマト


松野 お父さん


真山 水



小林歌穂ちゃんの予想は「トマト」

安本さんといえば、キャッチフレーズが

「トマト大好きリコピン少女」

でお馴染みですからね。

これは有力なのではないでしょうか。

そう思った矢先、衝撃の事実が…



小林:ずっと食べてるかなーって


安本:私、意外とトマト食べないんだよ


小林:えー!?


f:id:engine-man:20140410002215j:plain


安本:良い距離感をね、保ちたいんだよね


f:id:engine-man:20140410002239j:plain


歌穂ちゃん、まさかの事実に裏切られた表情です…

安本さんのトマトを食べない理由も謎すぎますが、安本さんらしさは出ています


続いて、「お父さん」と予想したのは4人。

安本さんといえば、お父さん大好きですからね。

お父さんと靴下の食べさせ合いをしたり、お父さんからダメ出しをもらったり、自己紹介をお父さんと考えたりと、お父さんなしでは安本さんは語れませんからね。


柏木:持っていかないと大変だよ


安本:大変なんだよ


星名:あやちゃん絶対無理だと思う


安本:無理だと思う


f:id:engine-man:20140410002351j:plain


自らもお父さんがいないと無理だと認める安本さん。

これは正解でしょう!


柏木:あやちゃんの答えを


星名:どうぞ~!


安本:デーレン!『お母さん』


f:id:engine-man:20140410002439j:plain


一同:えー!?(悲鳴)


安本:はーはっはっはっ(笑)


星名:どういうこと!?


安本:ず~っといると、ウザいわけ


f:id:engine-man:20140410002501j:plain


星名:あやちゃんのお母さん優しいもんね




ということでね、どんな表情の歌穂ちゃんも可愛くて素敵ですね。

そして安本さんのフリーダムさと思春期丸出し感ね。


歌穂ちゃん可愛いなー。

あれですよね、死ぬとしたら歌穂ちゃんに「レベル5デス」を唱えてもらって死にたいですね。

その場合は僕は5の倍数のレベルじゃないと死ねないんですけど。

わかります?FFの話ですけども。


急転直下でそんなわけでさようなら!


おわり