歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

君の決めた道ならば寂しくなんてないさ

時というのは残酷であり優しくもあり。
あっという間に運命の日が過ぎました。

別れの時でもあるし、新たなスタートの時でもあるわけです。

この時が来る前に、クイックジャパンを読めていたことが正解だったなと思います。

僕は武道館には行けませんでしたが、良い学芸会になったようで。

自分で決めた道に進むのならば、僕らは寂しくなんてないのです。

広い意味で同じ業界にいるのですから、きっとまたすぐ会えるでしょう。

お姉さん達は中野サンプラザだったけど、武道館で新たな出発をするなんて、すごいことですよ。

みんな頑張ってる途中です。






もしも僕がナルトの影分身の術を使えたなら、新たなスタートを迎える3人を囲んで拍手しながら
「おめでとう」
って言ってたでしょう。
テレビ版のエヴァ最終回みたいな感じ。

そうやって感動を台無しにしたところで、笑点お開き。
ではまた。