歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

小林歌穂ちゃんと安本彩花ちゃんによる極悪同盟!

こんばんはー!

どうみんな?チームしゃちほこの野菜生活体操のPVを見て、「あの少年羨ましいな!俺だって咲良菜緒ちゃんが隣にいたら野菜生活200京ガロン飲むよ!毎日飲むよ!その後、全部吐いて、空に綺麗な虹を架けるよ。それでその時食べてた、たこやきも出てきちゃってこれが本当のオーバー・ザ・たこやきレインボー。お後がよろしいようで」

って思ってたりする?

あれすっごくいいよね。野菜生活体操の曲とPV。

あれのおかけで武道館ショックが多少和らいだもの。

って思ってたら、あーりん骨折事件が起きたから色々動揺してますけどもね。

スタダDDの心はこの一週間でどれほど揺さぶられるのやら…

 

すっごいメンタル揺さぶられてるからさ、僕達も普段の実力が発揮できないと思うんですよ。

例えば僕がビグザムに乗ってたとしても、ビームスプレーガンを装備したジムにやられちゃうみたいな。Iフィールドあるのに。

…あんまりピンとこないな!

 

いやいや最近、小林歌穂ちゃんの話していませんでしたね!

これはいけませんよ!

球漫画です!って言ってるのにずっとギャグ漫画やってるみたいなもんですもんね!

うん、例えが下手くそ!

これじゃくりぃむ上田さんにはなれないな!

 

ってなわけで、先日のエビ中Hiらんどっ!での小林歌穂ちゃんと安本彩花ちゃんのコンビがかなり極悪だったお話です!

 

エビ中Hiらんどっ!

聖徳太子アドベンチャー 

偉人になりきり、同時に喋るメンバーの中から違う言葉を言っている犯人を聞き分ける企画

 

f:id:engine-man:20140419234405j:plain

 

挑戦者は小林歌穂ちゃんと安本彩花ちゃんのコンビ、

チーム キイロ(くじ引きのボールの色が黄色だったから)

 

お題)仮契約のシンデレラ

犯人)カリアゲヘアーのツンデレちゃん

 

各チーム持ち点20点

1点使う→「聞き直し」

3点使う→「人減らし」

のルール

 

ちなみに犯人は星名美怜ちゃん。

 

 

早い段階で美玲ちゃん(星名美怜)か、りななん(松野莉奈

に絞る歌穂ちゃんと安本さん

 

徐々に人を減らし、中山莉子ちゃん、美玲ちゃん、りななんの3人だけを残します。

するとまずは歌穂ちゃんが極悪な面を見せます。

 

小林:りななんの口がずっと、「フワフワフワフワ~」ってなってたから(笑)

 

f:id:engine-man:20140419234432j:plain
 
f:id:engine-man:20140419234505j:plain

 

 

めっちゃりななんをバカにしています!(笑)

これは映像で見るとわかるんですけど、すごいバカにしている言い方です

しかもその後もずっとイジってます(笑)

 

f:id:engine-man:20140419234601j:plain

 

続いて、

 

安本:じゃあ莉奈担当してて、私は美玲ちゃん担当するから

 

小林:じゃあ莉子ちゃんは?

 

安本:莉子ちゃんは、雰囲気で

 

f:id:engine-man:20140419234628j:plain

 

 

安本さんもさらっと、ひどいことを言います

さらにもう一度3人に言わせた後、

 

f:id:engine-man:20140419234854j:plain

 

莉子ちゃんに対して安本さん

 

安本:アイアイアイアイーみたいに言ってたじゃん?なに言ってるかわかんないんだよね

 

f:id:engine-man:20140419234710j:plain

 

中山:ごめんなさい

 

f:id:engine-man:20140419234818j:plain

 

柏木:教育係怖いよ!

 

 

 

莉子ちゃんに厳しい安本さん

極悪な面が出ています。

怯える莉子ちゃんと思わずツッコむ柏木さん

 

 

 

小林:りななんは大丈夫だと思う

 

安本:大丈夫だけど、残したいんだよね?見たいんだよね?

 

小林:うん、でも…

 

安本:あとでゆっくり見させてもらおう!楽屋で

 

f:id:engine-man:20140419234940j:plain

 

小林:うん、そうしようそうしよう!

 

松野:絶対やんないから!

 

f:id:engine-man:20140419235007j:plain
 
f:id:engine-man:20140419235029j:plain

 

 

 

執拗にイジリ続ける歌穂ちゃんと安本さん!

さすがにりななんもご立腹のようです(笑)

 

この後、見事に正解しますが持ち点は0になっていました

 

この二人が組むとお互いに暴走を止めないので、かなり極悪なコンビになりますね。

ということで、エビ中内でもファンの間でも本人達も、安本さんと歌穂ちゃんは雰囲気が似ているとか感覚が似ているという話がありましたが、やっぱり相性は良さそうですね。

とまあ、大した締めコメントも思いつかないので、これにて終わりにしようと思います。さようなら!