読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歌う稲穂に彩る花を

スターダスト芸能3部、私立恵比寿中学の小林歌穂ちゃんを応援したい。3B juniorも好きです。っていうか星屑がだいたい好きでごんす。結構ドルヲタじゃないです。

雑更新

こんばんは!

ミニ四ファイターです!!

…嘘だよーー!!

ミニ四ファイターじゃありませんよ!僕はあんなカラフルな格好してないですし、子供からは石を投げられる存在ですからね!

ちなみに春風亭昇太さんでもありませんよ!

そう、僕ですよ!



今日はエビ中のサブ主総会だったようですけども。

毎度のことながらこちら


エビ中まとめ連絡網 : ~超簡易以下略~エビ中ファンクラブイベント・第一回サブ主総会開催の巻


を参考にさせていただいたところ、僕的にとっても気になる内容が…


幕張、グランキューブの配信なし


幕張、グランキューブの配信なし…


配信なし…


なし…


いいくらし…


チームしゃちほこの新曲「いいくらし」…


エドはるみさんが出てるMV…


それは置いといて…


配信なし…


嘘でしょ!?


あんだけしっかり映像残ってる風なのに!?


嘘だと言ってよバーニィ!!!!!


あれですか?配信はしないけど、BDなりDVDなりで発売はするってことですか?

そうですよね?

見れないってことにしないよね?大丈夫ですよね?


ダメなんですか?見ることは叶わないんですか?

一期一会なんですか?

カホリコの初陣を見れないんですか?!

小林歌穂ちゃんと安本彩花ちゃんの絡みをフルで見て泣くことはできないんですか!?


頼みますよ!!!ねえ!!!お願い!!!


あーもうダメだー!

右腕が寄生獣になってるしダメだー!

いつの間に!?いつの間にミギーが!?


ほら、御覧なさいよ。完全に精神が崩壊してるじゃないの。全然脈絡がないじゃないのよ。




はあ、つらいよ。

今週火曜日分のエビ戦が小林歌穂ちゃんで可愛かったけど、


f:id:engine-man:20140425001626j:plain


こんな結末じゃつらいよ…

水曜日分のエビ戦で中山莉子ちゃんに負けるし…


f:id:engine-man:20140425001645j:plain


っていうかお前、あれをちゃんとテレビの前でやってるのかよ…

なんてセルフツッコミをしましたけどもね。




はー、それにしてもショックだわ…さようなら…(海に還る)