
歌う稲穂に彩る花を

スターダスト芸能3部、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。3B juniorも好きです。っていうか星屑がだいたい好きでごんす。結構ドルヲタじゃないです。

続・真山りかと柏木ひなたの仁義無き戦い

こんばんはー!

おばあちゃん、俺だよ、俺!ミスタービーンだよ!

ちょっとまずいことになったからお金振り込んでよ!

 

…なんてね!

今流行の振り込めミスタービーン詐欺をお送りしましたけども。

 

どこで流行ってるんだろう…

カンヌかな…

あと「俺だよ、俺!」って聞くと、完全に

「俺だよ、俺、ハンバーグだよ!」

が思い出されますよね。

スピードワゴン井戸田さんのやつ。

 

 

それはさておき、今回も真山りかちゃんと柏木ひなたちゃんの戦いを取り上げます。

今までもシリーズでお伝えしてきましたけども、

 

【関連記事】

真山りかと柏木ひなたの仁義無き戦い(前編)

 

真山りかと柏木ひなたの仁義無き戦い(後編)

 

その続編です。

 

今回は、エビバル(エビ中グローバル化計画)での戦い。

それと少しだけ大阪でのライブの話を。

 

 

まずはエビバル。

BS11で見る方はネタバレになるのでお気をつけてください。

 

 

柔術を学ぶ回の後編。

 

真山チームと安本チームの団体戦で柔術対決を行っていたのですが、ここでまたもや激突することに…

 

副将戦。

 

f:id:engine-man:20140428234504j:plain

 

真山チームからは、なんと真山りか

 

 

f:id:engine-man:20140428234525j:plain

 

安本チームからは、柏木ひなた

相手が真山とわかって、ちょっと苦笑いのひなちゃん。

後ろでひなちゃんの背中をポンポンする小林歌穂ちゃん可愛い。

 

 

相手が真山なので軽く逃げようとするひなちゃん。

柏木:え?うそーやだ!

 

f:id:engine-man:20140428234754j:plain

 

 追いかける真山さん

 

 

 

f:id:engine-man:20140428234838j:plain

 

ひなちゃんを軽く押す真山さん。

何か言うのか!?

 

 

f:id:engine-man:20140428234937j:plain

 

真山:絶対私のこと好きでしょ?

 

 

f:id:engine-man:20140428235007j:plain

 

柏木:好きだよ

 

瀧上:真山なに?どういうこと?

 

真山:いつも真山が居る時にだいたい居るんです

 

 

真山さん、ひなちゃんへまさかの確認!

そしてそれに普通に返すひなちゃん!

仲良しだな!

 

 

 

f:id:engine-man:20140428235039j:plain

 

マイクパフォーマンスでは、ひなちゃん天龍源一郎のマネで先制攻撃を仕掛けます

 

対する真山さん

 

f:id:engine-man:20140428235130j:plain

 

天龍源一郎のモノマネ返し…

 

 

f:id:engine-man:20140428235155j:plain

 

を仕掛けるも失敗!

 

瀧上:これはなんだ?

 

ちゅうえい:今のは、天龍さんになりかけた、真山さんです

 

 

 

f:id:engine-man:20140428235232j:plain

 

美怜ちゃんも後ろでズッコケています

 

 

f:id:engine-man:20140428235312j:plain

 

飛び跳ねて笑うひなちゃん

 

 

 

f:id:engine-man:20140428235409j:plain
 
f:id:engine-man:20140428235433j:plain
 
f:id:engine-man:20140428235450j:plain

 

いざ勝負!

 

 

 

f:id:engine-man:20140428235532j:plain
 
f:id:engine-man:20140428235552j:plain

 

ひなちゃんを殺す勢いの真山さん

 

 

f:id:engine-man:20140428235619j:plain
 
f:id:engine-man:20140428235642j:plain

 

白熱の試合

 

試合終了!

 

 

f:id:engine-man:20140428235708j:plain
 
f:id:engine-man:20140428235724j:plain

 

結果は引き分け!

 

 

試合の感想を振られて真山さん、

 

 

f:id:engine-man:20140428235752j:plain

 

真山:良い勝負ができてよかったです。好きだよ

 

 

f:id:engine-man:20140428235829j:plain

 

柏木:ありがとう

 

 

愛の告白までする真山さん

 

瀧上:好きだよと言われましたけども、さあ、柏木

 

 

f:id:engine-man:20140428235856j:plain

 

柏木:良い勝負だったありがとう(天龍源一郎のマネで)

 

 

 

最後にも一発かますひなちゃん

 

ということで、とりあえず真山りかちゃんと柏木ひなたちゃんの血で血を洗う抗争は一段落。

やっぱりあれですね、喧嘩するほど仲が良いってやつですね!(オリジナリティ皆無の結論!)

 

 

そして大阪でのライブ、真山りかちゃんと柏木ひなたちゃんの仁義無き戦い(後編)でもお伝えしましたけども、大阪ネタをどっちが取り入れるのか、注目の一戦だったわけです。

 

するとライブ当日、真山さんがブログにて宣言します

 

さんじのおやつはマカロンたべたーい(真山りか)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

 

なんやねんでのネタを

数人の方にコメントをいただいたので

お話しておきたいのですが、

私はライブ自己紹介のときに

そこの場所にあったネタをやることを

自分ルールとしてやっているので、

残念ながらご希望にはそえません。

 

なので、

今日も551ネタをやると思うんですが

付き合ってくれると嬉しいです(´・_・`)

 

頑固でごめんね。

ご意見ありがとうございました(´ー`)

 

 

551のネタはやるぞと。

ひなちゃんには譲らないと。

では、一体ライブではどうなったのか…

 

行った方のツイッターでのレポートによると、

ひなちゃんがエビ中☆なんやねんで完成させた自己紹介大阪バージョンをやって、真山さんが自己紹介で551ネタを取り入れたとのこと。

 

平和的解決!

お互いのやりたいことをちゃんとやったようです!

やっぱり真山さんとひなちゃんは仲良いね!

お互いに好きなだけあるね!

 

 

軽く世間話を、まあ私立恵比寿中学の世間話ですけども。

 

先日の大阪でのライブをナタリーさんで記事にしていて、毎度ありがたいことだなーと思って見てたんですよ。

 

ナタリー - エビ中生まれ変わりツアー大阪で開幕、最終公演はLV中継も

 

ですけど、なんか、いつもに比べて写真少なくないですか?

大阪だから…?

でもツアー初日なのに…

まあいつも写真いっぱいなんであまり文句を言うのもあれですけど、ちょっと残念というかなんというか…

なんだろう、あまり写真を載せると演出がバレちゃってこの後のツアーがやりにくいとかってことですかね。

うん、まあ歌穂ちゃん写ってるしいいんですけどね。

 

ってなわけでさようなら!