歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

極限の状況でもKAGAJO☆4Sの曲名を会話に入れたい人

(本日、特に動きがなかったので小林歌穂ちゃん情報はありません。他の記事をどうぞ)

 

スタダDDの100人中、120人が考えそうなショートコント

 

『極限の状況でもKAGAJO☆4Sの曲名を会話に入れたい人』

 

【暗転、2人板付】

 

(明転)

 

A:あと一歩だったのに残念だったな

 

B:く、くそ…

 

A:ここまでこれたご褒美をあげようじゃないか(不敵な笑み)

 

B:な、なんだと…!?

 

A:貴様の妻と娘、どちらかの命は助けてやろう

 

B:そんな…

 

A:さあどうする!?

 

B:決められないよ、どっちかなんて

 


Ⓚ 決められないよ、どっちかなんて 歌詞付き - YouTube

 
A:(余裕あるなコイツ)
 
 
どうもありがとうございました。
 
 
サークルKサンクスのフローズンシェイクの広告の小林歌穂ちゃん及び、私立恵比寿中学も可愛いです