歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

小林歌穂ちゃんの髪が長かった頃

こんばんハッシュドビーフ!

どうも!久しぶりに挨拶ギャグから入りました!

皆様ご存知、ハッシュドビーフの妖精です!

需要が少なそうな妖精だな…

どんな力があるんだろうな…常に熱々の状態にしておく能力とかある妖精なのかな…

 

なんてね!

そんなハッシュドジョークをお送りしましたけども。

 

BS11派の人には多少のネタバレになっちゃいますけど、

昨日のエビバルで小林歌穂ちゃんの髪が長かった頃の写真がちょっと映りましたね!

 

f:id:engine-man:20140504012324j:plain

 

だいぶ雰囲気違いますね!

というか、小学1年生って!

今でも若いけど更に若いな!

ここから成長して小学6年生でスカウトされて、からだかなでる、チーム大王イカ、リセッシュ、エビ中と繋がっていくんですね…

歌穂ちゃんの歴史を知れて嬉しいですね。

 

…あれ?もしや今めっちゃ気持ち悪い?

なんか「〜ですね。」とかしたり顔で言ってたけど気持ち悪い?

でも安心して!

遠くから眺めるだけだから!

任せて!子供の頃から自分ルールで人生をギチギチに縛るのは得意だから!

我慢は得意なの!

そのせいで辛い人生を歩んでるけど!あれ!?逆にサイコなやつみたいになってる!?

 

ちなみに歌穂ちゃんというか、エビ中すら関係ないんですけど、

ゆるしゃちでのチームしゃちほこ大黒柚姫ちゃん可愛かったな!

 

 

f:id:engine-man:20140504012508j:plain

 

おでこ出してるの。

 

 

f:id:engine-man:20140504012551j:plain

 

しかもバズーカ構えてるの。

 

 

f:id:engine-man:20140504012631j:plain
 
f:id:engine-man:20140504012643j:plain

 

とーどろけ バズーカ砲 ♪

ちゃんと後ろでフリをやってジャンプしてるのオモロー。

 

この回の撮影風景で、大黒柚姫ちゃん「提供バックってなに?」と質問してスタッフから笑いが漏れるというオモロー場面も。

 


チームしゃちほこ 【ゆるしゃち】#40撮影風景 japanese idol "Team Syachihoko" - YouTube

 

テレビ好きの素人でも提供バックは知ってるよ!可愛いね!

 

 

おでこといえば、歌穂ちゃんはおでこを出すのがデフォルトになったのでしょうかね?

ショートカット娘が多いから差別化のため仕方ないですね。

まあおでこ出してても可愛いから問題ないですけども。

おでこ出してても可愛い女の子は超可愛い説を唱えようかな。

 

 

廣田あいかちゃんのブログにも載ってましたけども、エビ中の元メンバー小池梨緒ちゃんが武道館に行ってたみたいですね。

まだ関係性が途絶えてないんだなと勝手に安心します。

 

行って来た(*ri^▽o^)/★*☆♪(小池梨緒)|3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

 

(ぁ^^ぃ)僕たちの季節(ぁ^^ぃ)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

 

 

まあそれだけなんですけどね。

トリアーエズ言っておきたかったみたいな。

 

と、今回も歌穂ちゃん成分が少なかったけど、ゴールデンウィークだし許してちょうだい!

 

ではさようなら!