歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

ちょっと言いたいだけ

エビ中メジャーデビュー2周年おめでとーーー!!!

わーっしょい!わーっしょい!(神輿の上にSMEのビルを乗せ担ぐ)

 

めでたいね!もう2年ですよ!

調印式とか懐かしいね!(調印式自体は3月だったけど)

Mr.デフスターとかよくわからない外国人を起用した茶番劇などを経て、現在のエビ中があるわけですからね!

今思えば、エビ中自身もファンも、よくあれに耐えてたよね!

 

 

そんな2周年を記念してね、ファンクラブのブラックタイガーでバタフライエフェクトのMVを24時間限定で公開してますので是非見てくださいって校長が言ってました。

 

 

f:id:engine-man:20140505042925j:plain

 

(小林歌穂ちゃんやっぱり可愛い) 

 

ということでね、昨日はZeppNagoyaでライブでしたけども。

うん、そうですね、もうおなじみですけど、こちら

 

エビ中まとめ連絡網 : りったんに身長を抜かれた真山に花束を! 老醜ブレイカー披露で真山SP! ZeppNagoya!

 

を見て雰囲気を味わいました。ありがとうございました!

 

でね、そちらのまとめで、何人か歌穂ちゃんが真山りかちゃんを「真山」と呼んでることに反応してらっしゃる方がいますので勝手に補足説明しますけど、

まず、「それみろ!カホリコ」でも「真山」と呼んでいますし、ラジオでも真山さんが歌穂ちゃんから「真山って呼んでいい?」と聞かれて了承したエピソードを話してますからね。

その時の歌穂ちゃんの様子を「可愛かった」と評してますしね。

まあ真山さんの人柄の良さには変わらないんですけども。これが真山エフェクトなのかな!

 

 

じゃあ、昨日書こうと思って書き忘れてたこと書きますね。

さくら学院で、現ソロアイドルの武藤彩未さんのinstagram見てたらこんなことが…

 


Instagram

 

551の豚まん!!!

やばいよ!

エビ中も大阪のライブでは、エビ中☆なんやねんから発展して真山さんと柏木ひなたちゃんが551の豚まんネタを使ってるのに!

ここにスターダスト VS アミューズの抗争が…

なんてね!551の豚まんは皆のものだからね!ジョーク!ジョーク!

喧嘩とかよくないよね!

 

 

本当にね、喧嘩とか揉め事って良くないと思うんですよね。

もしもだけど、ファンの人が推しジャンプ禁止らしいって呟いて、それに反応して運営が訂正したりそれに口汚い言葉を掛けてたり、出待ちをして勝手に写真を撮ったり、それがファンの間でどないやねん的な話になって理事長にまで話が行くみたいなことになったりしたら、すごくみんなが気持ち的に損するじゃない。

そういうのよくないよね!

僕、思い出しましたもん。

なんで今までエビ中の曲聴いたり番組を見たり聴いたりしていたのに現場に行かなかったかというと、現場でのネガティブな情報が多すぎたからだったんですもん。

 

あれですよ、いつもここからさんの「悲しい時」のネタで言うならば、

「悲しい時ー!」『悲しい時ー!』

「アイドルファンと運営が揉めてた時ー!」『悲しい時ーアイドルファンと運営が揉めてた時ー!』

「悲しい時ー!」『悲しい時ー!』

「夕日が沈んだ時ー!」『夕日が沈んだ時ー!』

って感じですよね。

やっぱ100%だな〜!(だな〜!)[参考:野菜生活体操

やっぱ在宅だな~!(シーン!)

楽しみ方は人それぞれですけど、世界にもう少しだけ優しさの量が増えれば皆がハッピーになれるね!

なんてね! 

 

開運音楽堂での安本彩花ちゃん面白かったですね!

あやちゃんの半沢直樹個人的にすごいツボなんですよねー!

あぁ〜荒んだ心が癒やされる〜

 f:id:engine-man:20140505042947j:plain

 

そんなこんなでね、小林歌穂ちゃん情報を求めてここに辿り着いてしまったあなた!

今日は残念でしたね!過去の記事でも見てお茶を濁してください!濁せない可能性もあるけど!

ではさようなら!

また来世!