歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

小林歌穂ちゃんの部屋の間取り

レッツゴーベアーズ!

ゴー!ファイ!ウィーン!!!(崖から飛び降りる)

 

どうもどうも!みにちあ☆ベアーズの名曲に乗せてフライアウェイしてみましたけども。

フライアウェイしたら、ちょうど謎の怪鳥の背に乗って自宅まで帰ってくるというスーパープレイを繰り出しましたよ。

すごい寒いけどね。

高いところな上に薄着だから寒かったの。

上はバンドTシャツで、下はキャタピラだからね。

 

どういう状況!?

なんなの!?ガンタンクなの!?

それにキャタピラはむしろ厚着の部類じゃないの!?

キャタピラが厚着ってなんだよ!

 

なんて声が矢文で届けられました。

矢がちょうど僕のこめかみに刺さりましたけどね。

密閉空間なのに急に矢が出現してくるっていう恐ろしい攻撃でしたよ。

なんなんだー!新手のスタンド使いの攻撃かー!

 

 

…もういいですか?

寄り道しないでそろそろ本道に戻っていいですか?

まあ勝手に道を反れたの僕なんですけどね。

 

そうですね、小林歌穂ちゃんの部屋の間取りがわかりましたよ!

違いますよ!僕が歌穂ちゃんを尾行して不法侵入したわけじゃないですよ!

知らない方のために一応説明しますけど、エビ中Hiらんどっ!にて風水的な企画をやっていて、それで歌穂ちゃん自ら部屋の間取りをフリップに描いたからわかっただけですよ!

 

でもいい企画ですね!

これのおかげで歌穂ちゃんが2段ベッドの上段で寝てることとか、ソファが黄緑色であることとか、机の隣に棚が置いてあって漫画と小説がそこに入ってることとか東側に窓があることとかわかりましたもんね!

いや気持ち悪いな!

こんだけ粒立てて羅列したらワシがマジでやばい人みたいじゃん!

 

 

f:id:engine-man:20140511233907j:plain

 

そんな歌穂ちゃんの間取りはエビ中Hiらんどっ!の公式サイトへ

 

ギャラリー | TBSテレビ : エビ中らんどっ!

 

それにしても歌穂ちゃんはやっぱり可愛いなー

部屋の間取りを1人ずつ紹介していって、一応、間取り図だけを見て、「誰かなー」ってある程度予想する流れだったのに、すぐに手を上げちゃうのとか可愛いなー。

 

 

f:id:engine-man:20140511233925j:plain
 
f:id:engine-man:20140511233943j:plain

 

あと「この部屋だ〜れ?」って決まり文句を言うのに、1人だけすごいちょけた表情するのとかも全部可愛いなー。

 

 

f:id:engine-man:20140511234003j:plain

 

はー癒されるー!

 

といったところで笑点お開き!また来週!

あ!そういえば今日の笑点、木久扇師匠が司会だったけど色々とカオスだったね!

(まさかの小林歌穂ちゃんの話の後に木久扇師匠の話でお別れするとは〜?!)