歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

スターダストに押し寄せるギャル化の波の話と小林歌穂ちゃんのじゃんけんぽいぽい

コンバンハー!

メカ ハテナブロガー デース!(ウィーン!ガガガ!)

 

…嘘だよー!

メカになってないよー!

どうもー!

いきなりメカにされてしまっているという、わかりづらいボケから始まりましたけどもね!

 

早速本題に入りますけどもね。

 

皆様、今週のエビ中Hiらんどっ!見てますか!?

見てますよね!?

衝撃じゃないですか?!

だってね、ほら、ねぇ?

 

だって、柏木ひなたちゃんがギャル化してしまってるんですものー!!!

 

 

 

f:id:engine-man:20140515204331j:plain

 

ひえー!

おもち仮面ならぬ、やきもち仮面になってしまいました…

ちなみに、みぞっち(マネージャー)から教えてもらったのでポーズが完璧です。

 

 

で、「そういえばっ!」と思ったのが、

先日のチームしゃちほこのゆるしゃちで、坂本遥奈ちゃん高校入学おめでとうスペシャルをやっていたんですよ。

 

 

f:id:engine-man:20140515204408j:plain

 

こちらで、高校生のファッションの歴史を振り返っていたのですが、こちらでも…

 

 

 

f:id:engine-man:20140515204434j:plain

 

うわー!

安藤ゆずちゃんと伊藤千由李ちゃんがギャル化しているー!

 

ちなみに、この2人が出てきた時の坂本遥奈ちゃんの笑い声が「うははははーー!!(笑)」って感じでめっちゃ個人的にツボでした。

 

 

f:id:engine-man:20140515204450j:plain

 

笑う坂本遥奈ちゃん

 

なんなんでしょうかこのギャル化の波!?

めっちゃおもしろいけど!

 

 

 

そして、そんなギャルを見た後にこちら!

エビ中Hiらんどっ!でのエビ戦の小林歌穂ちゃんのピュアな可愛さよ!!!

 

f:id:engine-man:20140515204523j:plain
 

 

f:id:engine-man:20140515204544j:plain

 

「私のオリジナルじゃんけんぽいぽいやる?」

 

 

f:id:engine-man:20140515204601j:plain

 

「じゃんけんぽーちゃん どっちぽーちゃん」

 

 

f:id:engine-man:20140515204617j:plain

 

「こっちぽーちゃん」

 

・・・

・・・・・・

小林歌穂ちゃん可愛いよーーーー!!!!

かわEよ!

可愛さを計るスカウターがあったら壊れちゃうんじゃないかってくらい可愛くないですか!

これがまた映像だと更に可愛いですからね!

 

本当に可愛いすぎて僕は久々に膝から崩れ落ちましたよ!

「じゃんけんぽいぽいやる?」って、ちょっと小首を傾げるのがハイパー可愛いでしょ!

 

もうダメだー!

可愛すぎて何も手につかないよー!

ということで急転直下でさようなら!

あ、あと「バタフライエフェクト」のMV、ダンスバージョンばっかり見てます!

それでは!

また来世!