歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

奈良崎とわちゃんありがとうございました。

ふざけたことばかり書いていますけど、今回はおふざけなしで書きます。

あと、今回は歌穂ちゃん関係ないです。

全然まとまらないです…。

 

虹家族のみなさんへ・・・(奈良崎とわ)|たこやきレインボーオフィシャルブログ「まいど!おおきに!たこ虹ぶろぐ」Powered by Ameba

 

かなり衝撃を受けました。

たこやきレインボーの奈良崎とわちゃんが卒業という発表をしました。

学業を優先ということです。

 

「俺の藤井」終わりで、お姉さんグループももいろクローバーZ百田夏菜子ちゃんみたいなセンターになりたいと言っていたのが1月です。

イベントで、スタッフさんが、とわちゃんが体調不良なのでレインボーショットを休ませようとしたのを静止して自ら参加を継続したこともありました。

 

これらを見る限りだと、まさかそれから4ヶ月に卒業を発表するとは思いませんでした。

4月末には月一とはいえ、関西テレビで冠番組も始まりました。

定例ライブも始まりました。

 

そんなタイミングで卒業の発表とは…。

しかも今日、5月16日に発表して、最後のイベントは6月8日です。

正直、急過ぎると思います。

しかし、「本人の強い意向により」グループを卒業するわけです。

ただのファンである我々にはその意見を尊重することしかできません。

真相がなんなのかを知りたがっている人もいますが、仮に何か別の理由があったとして、知ったところで何もできませんし、知ることが彼女にとっても自分達にとっても幸せとは思えません。

 

本人が学業優先と言っているのですから…。

 

それに学業優先も嘘ではないと思います。

例えばこのブログ

奈良崎とわ♪つかたこカウントダウン開始~の巻(奈良崎とわ)|たこやきレインボーオフィシャルブログ「まいど!おおきに!たこ虹ぶろぐ」Powered by Ameba

 

引用しますと、

しかも中2トリオは中3トリオになって受験生…(´ε`;)
勉強が…<(T◇T)>
(↓地下鉄で…そして楽屋で…勉強してます…やばいから…)

と言っています。

実際に勉強が大変そうですしね。

 

 

それに理事長もTwitterでこう言っていますし。

 ということで、もう少し詳しい話を待ちます。

個人的には悲しいけれど、たこやきレインボーは5人体制で続けていくと明言していますし、スタダDDとして応援し続けようと思います。

あと僕は新メンバーが入ったりするなら、それはそれでいいと思っています。

 

そして、奈良崎とわちゃんが芸能界に残って活動してくれるなら頑張ってほしいと思っています。

女優でもモデルでも頑張ってほしいです。

早見あかり宇野愛海、などに続いて活躍してほしいと思っています。

ああ、なんにもまとまらない。

とりあえず彼女の人生は彼女のものですので、精一杯生きてくれればそれでいいんです。

 

おわり。 


(追記:たこやきレインボーの根岸可蓮ちゃんがブログ更新しました。

とわちゃんへ (根岸可蓮)|たこやきレインボーオフィシャルブログ「まいど!おおきに!たこ虹ぶろぐ」Powered by Ameba)