歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

あなたの後ろにも、小林歌穂ちゃんいるかもしれませんよ…

ごぶさターン!!!

どうですか~?!

どうですか皆さん!?この時代にダンディ坂野さんの「ゲッツ!」じゃない方の一発ギャグを使う勇気!

 

そんな感じでね、皆さんに褒めていただきましたけれども(超プラス思考!)

まあ現実の僕はハイパーマイナス思考ですけどね。

 

ちょっと今更ですけどもね、エビ中Hiらんどっ!での小林歌穂ちゃんなんですけど、これめっさよくないですか?  

 

tumblr_n5u8bldnDm1svs19do3_1280

 

 

ギャル的なポーズをする真山さんの後ろでとてもちょけてる小林歌穂ちゃん!

すっごく可愛いよ!

君の後ろに黒い影!(小林歌穂ちゃんのこと)

ゲゲゲの鬼太郎の次回予告の決めゼリフね。

うん、これが今日のタイトルに繋がるわけですよ。

それだけですけどね。

 

…個人ブログやから!

ただの趣味やさかい堪忍してや!内容がないのは許したってや!

SoundCloudでエビしゃちクローバーZのMIX音源聴きながら書いてるから!

僕は小林歌穂ちゃんの可愛さが伝わればいいと思ってるだけなの!

みんなが検索ワードで「小林歌穂」「可愛い」でもっと検索してくれればいいと思ってるだけだから!

 

そんなこんなでね、この週末はエビ中さんは京都と福岡でフリーライブをしていましたけども。

ということは…そう!エビ中まとめ連絡網さんを見よう!

 

エビ中まとめ連絡網 : 絶好のフリーライブ日和! エビ中京都フリーライブ大作戦!!

 

エビ中まとめ連絡網 : 【エビ中ルーキーツアー】ぁぃぁぃソロ、幸せの張り紙初披露、Zepp Fukuoka公演

 

いやいや、ちょっとまってくださいよ。京都の握手会のレーンですよ。

安本・柏木・小林

のレーンってマジかよ!

全員ショートカットじゃん!

すごい行きたかったよ!最高じゃんよ!

まあ僕は握手会苦手なんで実際には行かないですけど(ギャフン!)

 

そして今日の福岡なんですけども、最近やたら出現頻度の高いスターダスト福岡営業所の皆さんも来ていたみたいで、羨ましいですよ!

 

 全員もれなく可愛いな!

僕みたいな負の要素を凝縮したような存在が直接見てしまったら、僕の身体が浄化されて消えてしまうくらい綺麗な存在だな!

ていうか、仲谷香春ちゃんSEVENTEENモデルなのに毎回来てて(呼ばれて?)ありがたいな!マジ感謝!

そして上田理子ちゃん可愛い!

さすがスクールガールオーディション2013理事長賞!

はっ!で、でも小林歌穂ちゃんが一番可愛いけどね!

 

 

それはそうとライブではついに「幸せの貼り紙はいつも背中に」が初披露されたそうで。

鈴木慶一曽我部恵一ですからね。

映画のタイアップですしね。

そんでもってCDの全部のバージョンに入るわけではないですからね。ヨーデル盤だけですからね。

ネームバリューあるんだからお姉さんグループみたいにコマーシャリズム的に売りだせばいいのにそうはしないというね。

しっとり目の良曲だそうで…とか言ってたら、私立恵比寿中学 放送部でオンエアされましたね

【ラジオ音源】幸せの貼り紙はいつも背中に - 私立恵比寿中学【1番のみ】 - YouTube

いい曲ですね…

しっとり系のなんならちょっと泣ける系の曲かなって思いますけど、ライブ行った人の感想だと色々あるみたいで、フルで聴くと違うんですかね?

なんかエビ中ってこういう系が結構しっくりきますよね…。なんでだろう…。永遠に中学生制度がそうさせるのかな…。

 

あとぁぃぁぃがソロでKindnessをやったそうで!

瑞季さんがGTO決まったばかりだしなんかグッときますね!

 

安本さんがMCでちょっと巧いこと言ったりしてたみたいで、これからが楽しみですね。

 

エビバルを毎週楽しみにしているんですけど、僕達が最初に思っていた以上に流れ星ちゅうえいさんはエビ中のことを大切に思ってくれているようで、Twitterで、エビ中ファンの人のツイートにわざわざギャグを返してくれるという優しさ!

ちゅうえいさんこれからもよろしくお願いします! 

 

 

すいません、また歌穂ちゃん関係なくてDDな話になってしまうんですけど、

最近なぜかわからないんですけど、チームしゃちほこ安藤ゆずさんの「ぽんぽんぽんぽんぽん♪照れる」にハマってしまってるんですよね…

 

tumblr_n5l0eunGK91svs19do4_1280

 

 

動画だとこれ(

【チームしゃちほこ】 HOT WAVE - YouTube

)の10:50くらいから。

このぽんぽんぽんぽんぽんってオリジナルではないの?なんか検索してみたらジャニーズの方が最初っぽいのですがよくわかりません…。

しゃちのゆずさんは、常に仕掛ける姿勢が個人的にすごく好きなんですよね。

ブログでも独自の世界観を貫いていて、アイドルのブログで一番笑えるんじゃないかってくらいですよ。

 

それと、さーとんこと大久保聡美ちゃん、未だに3年B組スクールガールブログにいるっていうね!

さーとん女子力向上計画~その1~(大久保聡美)|3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

俺の藤井でしおりん達と一緒に3b卒業式したよね!?

以前に自分でも言ってましたけど、行けるところまでこっちのブログで行くらしいので、見守りましょうね。

 

あーそろそろ終わりにしようかなー

ダラダラと書き続けてきましたけども、最後に一つ言って今日は終わりにしましょう

 

 

Twitterで理事長に、「理事長って何者なんですか?」っていうリプライ送る流れ、もうよくない!!!!???

何回このやりとり見なきゃいけないの!?

Twitterの理事長のプロフィールにスターダストの偉い方って書いてあるから!

ちょっとググれば、取締役ってすぐ出てくるから!

もういいでしょう!

 

 

ってなわけでさようなら!

また来世!