歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

小林歌穂ちゃん、髪型がアクト3に移行!(エコーズ アクト3みたいに言いたかっただけ)

おはこんばんちはー!

もう眠いのでサクッと言いたいこと言って終わりまーす!

寄り道とか一切しませーん!

フック船長のフックの部分をハンダゴテにしたら超ダサいだろうなー。でも熱いから攻撃力はある意味上がってるのかなー?

みたいな話は微塵もしませーん!

 

そうです!

小林歌穂ちゃんの髪型ですよ!

 

今までは、前髪を普通に下ろすバージョン。アクト1(参考画像)

f:id:engine-man:20140515204523j:plain

 

 

前髪を上げるバージョン。アクト2(参考画像)

f:id:engine-man:20140514025852j:plain

 

 

そして、ブログに上がってましたけども、前髪を下ろして分けるバージョン!アクト3(参考画像)

f:id:engine-man:20140602034004j:plain

f:id:engine-man:20140602034014j:plain

f:id:engine-man:20140602034023j:plain

 

♪(*´д`*)♪(小林歌穂)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

*小さな手 差し出す→たなひー*|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

 

今までも可愛いけど、これもごっさ可愛いな!!!

しかも、Twitterで理事長にリプライしてる方がいましたけど、3枚目の奴は歌穂ちゃんイケメンすぎません!?

やばいな…全方位型の可愛い子ちゃんだな…(可愛い子ちゃんって言い方すげぇダサいな…)

行ってないからわかんないんですけど、ナガシマスパーランドではこの髪型でやった感じですかね…?

前髪を下ろしてたって情報は聞きましたけども…。

 

やばいな…マジで可愛いな…

そろそろ慣れてきたなーと思ったらこの変化だもんな…

ずっと歌穂ちゃんに心奪われっぱなしですよ。

 

ちなみに前髪をピンで止めてるバージョンがTwitter

 

もうこうなってくるとどんな髪型も可愛いんだろうな!

個人的にはショートが好きだけど、ロングだとしても可愛いだろうし、なんだったら一回ロングにしてからバッサリ切りましょう!

早見あかりちゃんみたいに!

 

は~!

他にも色々言いたいことはあるんですけど、取り急ぎこれだけ言いたかったので今日は終わり!

これだけ歌穂ちゃんに恋焦がれてるから、このまま眠ったら夢に歌穂ちゃん出てくるかなー(成人男性とは思えぬこの気持ち悪さ!)

ではグッナイ!(首に腕時計型麻酔銃を受けて永眠する)