歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

『エントリー!自ら「ステージ1」!』

こんばんワンタン!!

どうも!小麦粉から出来てるでお馴染みのワンタンです!

意志を持ったワンタンが書いてるブログへようこそ!

ワンタンだって人間に恋してもいいじゃないか!

を合言葉に頑張っていま…

 

もうやめていい?

勢いで書いたものの、全然先が見えないからやめますね!

なんだよ意志を持ったワンタンが書いてるブログって設定!

 

ということでね、ミュージックフェアの小林歌穂ちゃんとナガシマスパーランドの歌穂ちゃんの話をしましょう。

まあナガシマスパーランドは行ってないですけどね!

 

ミュージックフェア

番組が始まって早速ね、本日のゲストの中で最年少として恵さんから紹介されましたね!

 

f:id:engine-man:20140602230522j:plain
腕をピーン!と伸ばして手を挙げる小林歌穂ちゃん(ぽーちゃん)と中山莉子ちゃん(りったん)
二人を立てる廣田あいかちゃん(ぁぃぁぃ)と星名美怜ちゃん
お母さんみたいな優しい表情の真山りかちゃん
 
 
 
 
f:id:engine-man:20140602230534j:plain
いい笑顔のカホリコ!
ばっちりカメラ目線のみれいちゃん!
カホリコがまさかホンジャマカ恵さんに「小林さん、中山さん」と呼ばれるようになるとは思いませんでしたよ
 
 
 
 
f:id:engine-man:20140602230549j:plain
ぁぃぁぃの鉄道トークがタモリ倶楽部だけではなくミュージックフェアでも炸裂していました
 
 
 
f:id:engine-man:20140602230600j:plain
新幹線がホームに入ってくる時の音について楽しそうに話すぁぃぁぃ
 
 
 
 
f:id:engine-man:20140602230610j:plain
それを聞いてる時のエレカシ宮本さんの顔!(笑)
 
もしかしてエレカシ宮本さんとぁぃぁぃは分かり合えないのだろうか…
そんな不安を抱えていたら、
 
 
 
 
f:id:engine-man:20140602230629j:plain
エレカシ宮本さんの散歩トークで、地下鉄の永田町駅の階段が急だという話にめっちゃ食いつくぁぃぁぃ。そして美怜ちゃん
歌穂ちゃんは階段が急なことに驚いてるのか、突然立ち上がって話し出す宮本さんに驚いてるのか、どっちかわかりませんが驚いた表情
 
 
 
 
f:id:engine-man:20140602230638j:plain
いつものエレカシ宮本さんらしい情緒不安定な感じのトークで笑う私立恵比寿中学の皆さん
 
 
歌のパート
 

f:id:engine-man:20140602033837j:plain

トゥース!!!
ではなく、バタフライエフェクトで、エントリー!自ら「ステージ1」と歌っている歌穂ちゃん
 
 
 

f:id:engine-man:20140602033852j:plain

個人的にこのフォーメーションが好きで、真ん中に莉子ちゃんが来て歌って、

 

 

 

f:id:engine-man:20140602033905j:plain

一番後ろの真ん中に歌穂ちゃんがいて歌うという僕が歓喜する立ち位置。

 

 

 

f:id:engine-man:20140602033919j:plain

動きが激しいです

 

 

f:id:engine-man:20140602033933j:plain

あー!歌穂ちゃんスカートが変わりきってない!そして美怜ちゃんはもっとチェンジできてない!

どんまい!

 

 

 

f:id:engine-man:20140602033944j:plain

終わる頃にはちゃんとスカートが金色になってました

 

 

ナガシマスパーランドの公録の話。

僕は行けてないので、毎度おなじみエビ中まとめ連絡網さんを参照させていただきます!

エビ中まとめ連絡網 : 公開収録! 『アッパレ エビ中!ゴチャまぜ祭in ナガシマスパーランド』なのさ。

 

で、なにやらトークコーナーがおもしろかったようですね。

 

 

アダ名やばいな!

濱口さんにサバイバルボーイと付ける松野莉奈ちゃん(りななん)のセンス!

そして歌穂ちゃん、でこひろしさんって!

更に井上さんのアダ名にかんちがい変態ナルシストってフルスイングでディスってるじゃないですか!

歌穂ちゃんほんま最高やな!

まあ作家の手が入ってるかどうかは知りませんけど!

 

 そんでこっちもすごいな!

可愛いもの古今東西で相手のアイドルちゃんを完全にフリに使ってボケにいってるじゃないですか!

歌穂ちゃんの「ありんこ」はその前のぁぃぁぃの「ミジンコ」に引っ張られてるでしょ!

 

いやー!楽しそうなイベントですなー!

でもこの模様が一応はラジオで聴けるんでしょ?

いつなのよーとか思ってたら、8月19日ってマジ?

2ヶ月も先なの?

スタッフさんが夏休み取る用の収録ってこと?

いや知らないですけどね。

 

 

まあそんなこんなで終わりまーす!

なんにも締めの言葉が見当たらないので急に終わりまーす!

また来世!