歌う稲穂に彩る花を

スターダスト芸能3部、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。3B juniorも好きです。っていうか星屑がだいたい好きでごんす。結構ドルヲタじゃないです。

エビ中がサークルKサンクスの焼きとりCM!(あと咲良菜緒ちゃんの貫禄の話)

こんばんはー!

ジェダイのミラクルマジカルマスコット、ヨーダです!!!

皆さーん!フォースを信じてますかー?!

信じてるって方はお手持ちのライトセーバーを振ってクダサーイ!

はい、左右の人を斬らないように注意してくださいねー!

どうもありがとうございま…

 

あっ!やばい!

ちょっと寝ちゃってキーボードの上に顔を乗せてたら奇跡的に文章が出来上がっちゃってました!

すいません!僕はヨーダではありません!

 

そんなヨーダヨーダ詐欺は置いといてですね。

 

今日は、私立恵比寿中学サークルKサンクスの焼きとりのCMとキャンペーンやってるよって話と、先日のゆるしゃちでのチームしゃちほこ咲良菜緒ちゃんの佇まいが貫禄ありすぎじゃない?って話と、ただの僕の日記なのです。

 

来ましたよ!サークルKサンクスのCMとメイキングとキャンペーン!

こだわりの焼きとり【CM&メイキング】 | 商品情報 | サークルKサンクス

や、焼きとりて〜!

って思わなくもないですけど、

更に、CMに使われてる曲が『アンコールの恋』!!!


◎ アンコールの恋 画像 歌詞付き - YouTube

最初は耳を疑いましたよ!

あ、アンコールの恋!?正気!?ってね。

「もう一回 もう一回 君に会いたくて」って何?焼きとりに会いたいの?

ってお茶の間が軽いパニックなるでしょうけどね。

途中で、

「甘酸っぱい 幸せライムみたい」

って、まさかの味と食べ物が歌詞に出てきちゃってますからね。

もうちょっと大人の話し合いでなんとかならなかったのかと思っちゃいますね。

でもあれですね、ももクロも『DNA狂詩曲』が桃屋のきざみにんにく&きざみしょうがのCMに使われてましたしね!

それに皆可愛いし全部オッケーですね!

で、エビ中メンバーが変装?をしているのですが、そこでの小林歌穂ちゃんの格好が幼稚園児的なやつ!

それちょっと前のエビバルでもやってた格好だから!って思わず叫んでしまいました。

 

 

f:id:engine-man:20140610023816j:plain

謎のコンセプト

 

 

f:id:engine-man:20140610023833j:plain

真山さんの触覚を弄る歌穂ちゃん

 

メイキングもいいです。

 

 

f:id:engine-man:20140610023844j:plain

真剣に指示を聞いている様子の歌穂ちゃん

 

 

f:id:engine-man:20140610023854j:plain

可愛いポーズの歌穂ちゃん

 

 

f:id:engine-man:20140610023922j:plain

笑顔の歌穂ちゃん

 

 

f:id:engine-man:20140610023933j:plain

笑顔のアップ歌穂ちゃん

 

 

f:id:engine-man:20140610023943j:plain

服が青系等だからか、グリーンバックの歌穂ちゃん

 

 

f:id:engine-man:20140610023953j:plain

焼きとりを持つ幼稚園児というシュールな歌穂ちゃん

 

 

f:id:engine-man:20140610024004j:plain

焼きとり大好き!な私立恵比寿中学の皆さん

 

 

f:id:engine-man:20140610024014j:plain

ピースする歌穂ちゃん

 

 

f:id:engine-man:20140610024025j:plain

美味しそうなリアクションを取る歌穂ちゃん。奇しくも安本さんと同じポーズ

 

 

f:id:engine-man:20140610024040j:plain

女子力高いポーズの歌穂ちゃん

 

 

f:id:engine-man:20140610024053j:plain

焼きとりのために頭を下げる歌穂ちゃん。中山莉子ちゃんも似たような動きに

 

 

f:id:engine-man:20140610024113j:plain

持ってる焼きとりをアピールする歌穂ちゃん。敬礼をする真山さん

 

 

f:id:engine-man:20140610024129j:plain

ポーズの引き出しがまだ足りない歌穂ちゃん

 

 

f:id:engine-man:20140610024141j:plain

最後にもう一度、持ってる焼きとりをアピールする歌穂ちゃん。松野莉奈ちゃんはマジで食べそう

 

と、公式サイトに動画が上がってましたので、皆さんもご覧あれ。

いやーデザート系のやつはわかりますけど、焼きとりってすごいですよね。

クリスマスのチキンでもなく焼きとりですもんね。

ただ、サークルKサンクスさんありがとうございますですよ。本当にサンクス!って言いたいですね。

スポンサー様々ですからね。

 

これからテレビで見たら凝視しちゃうだろうな…

 

エビ中のお話はここまで

次はしゃちほこちゃんの話。大した話じゃないけど。

 

先日のゆるしゃちは、

"DVD購入特典で、番組収録参加権(金のレジャーシート)をGETしたファンをチームしゃちほこが精一杯おもてなし。"

ということで、収録現場に来ているファンの方にしゃちほこちゃんが手料理をふるまうっていう内容でした。

で、メンバーが色々やっていて、

菜緒ちゃんはMC役をやっていたんですけど、その佇まいがもうアイドルじゃないんですよ。

 

 

f:id:engine-man:20140610014029j:plain

この袖をまくって台本(進行表?手カンペ?)を手にしながらトークをメンバーに振っていく姿は、お笑いライブでMCをやるそこそこの芸人さんみたいな立ち振る舞いに見えますよ

 

 

f:id:engine-man:20140610014037j:plain

台本で物や人を指す仕草とか、小慣れてて恐ろしい娘ですよ

 

 

f:id:engine-man:20140610014020j:plain

上手側に来ても

 

 

f:id:engine-man:20140610014010j:plain

快調にトークを回しています

 

 

f:id:engine-man:20140610014002j:plain

ちなみに菜緒ちゃんは料理をせずに『食用 金・銀スプレー』を出来上がった料理に掛ける係

 

 

f:id:engine-man:20140610013954j:plain

また下手側に来てMCをする菜緒ちゃん

 

すごいですね。

しゃちを辞めなくて良かったですよ。

トークを回せる女の子って魅力的ですよね。

それだけでーす!

 

 

あれですね、たこやきレインボーのプロフィールとかから綺麗さっぱり奈良崎とわちゃんの痕跡が消えていて、驚きでしたね。

全部新しい写真になってるの。

清井咲希ちゃんがセンターみたいですね。

 

それにしてもこんなに仕事早いのかと…

今までこんなに早くなかったよね…?

まあいいんですけどね。

 

 

ここからは単なる雑感の雑記。

 

あのですね、こんなブログなんですけど、ちょっと気になるのでアクセス解析を見るんですよ。

今日はどれくらいアクセスあったのかなとか、どんな検索ワードで辿り着いてるのかなとか、一応確認してるんですよ。

そりゃエビ中ちゃんのブログは1日67兆PVくらいいってると思うから、それに比べたら全然少ないですよ。

でもまあ一応見てるんですよ。

そしたらですね、なんかTwitter経由のアクセスが増えてたので、あれー?誰か紹介でもしてくれたのかなと思って軽く調べたらですね、こんなこと書かれていました。

 

いやいやいや~

うん、まあね。僕が悪いんですけどね。

ちょっとすいません、もしこのツイートを見て、なんだけしからん!と思ってこのブログを見に来てる人がいたとしたら、少し弁明させてください。

 

これね、わざわざ言うの恥ずかしいですよ。

こういうのを一々説明するのダサいからしたくないですけど、仕方なしに言いますよ!

ジョークですや~ん

病的って書いた方が面白いかなと思ってのことですや~ん

いやね、これで僕がですよ、

僕が、今やってるドラマ「MOZU」に出てくる殺し屋みたいに女装して『お前たちにこの衝動は理解できない…!』とか言いながらですよ、握手会の会場に行って荷物検査と警備員の制止を振りきって小林歌穂ちゃんの前に行ってですよ、鞄から取り出した天突き器で、ところてんをゆっくりと押し出してたりしたらそりゃ病的でしょうけどね!

何も言わずにずーっとところてんを細くしてしかもそれを相手に渡すでもなく、そのまま鞄にしまって家路に着いたりしたらそれは病的ですけどね!

僕がやってることなんて、テレビとラジオと雑誌を見て歌穂ちゃん可愛いねーって言ってるだけですよ!

超健全ですよ!

自分で言うのもなんだけど、なんならお笑いと音楽の話も織り交ぜてますからね!

しかも自分はドブ面フェイスだから、短い時間じゃ若い女の子からの嫌悪感と不信感を取り除けないだろうな、って配慮して握手会に行こうともしてないんですから!

すごい健全でしょ!

健全すぎて小林歌穂ちゃんの両親からお見合い相手に推薦されそうなくらいでしょ!?

あ?!これか?!

この発想がダメなのかー!?

くぅ~!残念!

 

と、まあ色々書いてきましたけども、ブログタイトルの割りにはほぼ全部の記事で最初にちゃんと挨拶してるし、現実社会でも挨拶しないとクソ怒られる環境だから、皆おいらのこと優しく見守ってくれてええんやで…?

しかもほんとブログを始めてから知ったんやけど、ネガティブなワードで検索してくる人もいて悲しいんやで…。

「名前」スペース「◯◯(ひどい言葉)」で検索してここにアクセスしてくる人とかどうなってんだよって思いますけどね…。

芸能人はそうなる運命とはいえ、13歳(あと2日で14歳)の少女には過酷やで…。

そんな悲しい検索ワードで心を痛めながらジョークを振りまいてるんやから、僕にサークルKサンクスの焼きとりをプレゼントしてくれてもいいんやで?

(後日、焼きとりの串で串刺しにされ十字架に張り付けられている僕の姿が…)

 

 

そんなところで上手い締めの言葉も見つからないまま終わりにしまーす!

アデュー!