歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

小林歌穂ちゃんの誕生日前夜!

CDTVを御覧の皆様こんばんはー!

ブレーメンの音楽隊のモンゴリアンデスワームです!!!

この度、僕達ブレーメンの音楽隊が泥棒を追い出し手に入れた家で制作したアルバムが発売されるのでそちらから一曲聴いていただ…

 

え!?ブレーメンの音楽隊にモンゴリアンデスワームいないの!?

マジでかー!失敗したわー!早速バレたわー!

僕がブレーメンの音楽隊じゃないの早速バレちゃったわー!

 

そんなね、小粋なジョークから始まりましたけども。

今日、6月11日は何の日?

そう!ももクロのあーりんこと佐々木彩夏ちゃんの誕生日!!

ということは、小林歌穂ちゃんの誕生日の前日!!

イエーイ!!

スタダDD的に覚えやすいね!

 

そしてそれとはまったく関係ない話します!

記事のタイトルほとんど関係なし!

だってそれは誕生日当日にやればいいし!

 

てなわけで、エビ中Hiらんどっ!での小林歌穂ちゃんの話しますね。

ちなみに先週分の流れは一応こっちの記事でやりました

【関連記事】

握手会とか苦手で行ってないから先週の「エビ中Hiらんどっ!」の話をしよう! - 小林歌穂ちゃんを病的に見守るブログ

 

そんで今週の月曜日分で、つなげろアドベンチャーの続きをやっていまして、

あ、一応ネタバレ注意です!

 

 

 

で、つなげろアドベンチャー、なんやかんやで成功しましてご褒美を獲得したんですよ。

 

 

 

f:id:engine-man:20140611224738j:plain

ご褒美オープン!

喜ぶ私立恵比寿中学の皆さん

 

 

f:id:engine-man:20140611224746j:plain

ご褒美は、湯布院プリン 凜-RIN というお高いプリン!

りななんとか目がマジすぎます。そして歌穂ちゃんも喜んでいる様子!

 

 

f:id:engine-man:20140611224755j:plain

めっちゃ目を見開いている歌穂ちゃん

 

 

f:id:engine-man:20140611224804j:plain

嬉しそうに蓋を開けようとする歌穂ちゃん

 

 

f:id:engine-man:20140611224812j:plain

蓋を開けるのに手間取る歌穂ちゃんと莉子ちゃん。

というかオンエアの時は気づかなかったけど、りったんのこの所作と表情ごっさ可愛いな

 

 

f:id:engine-man:20140611224821j:plain

衝撃の美味しさなのかあまり見たことない表情をする歌穂ちゃん。りったんも美味しすぎるからなのか、クッキングパパみたいな顎になってます

 

 

f:id:engine-man:20140611224828j:plain

目が通常の1.3倍くらい見開かれているかほりこ

 

このあと歌穂ちゃん「おいしいー!」と言ってました。

それでですね、別にこのまま可愛いなーで終わってもいいんですけど、気になることがありまして。

 

あの、以前のQuick Japan vol112のインタビューで食べ物の好き嫌いの話をしていて、そこで、

"デザートだったら、プリン、ヨーグルト、ゼリーは食べられなくて、"

と語っていたんですけど、食べられるようになったの…?

前にもどっかで食べてた気もするんですけど、好みが変わったんですかね?

それとも美味しいやつだから食べられたのかな?

 

いやいいんですけどね。

もし、苦手なのに食べてるんだとしたら気になっちゃうなってだけです。

苦手なのにこれだけ美味しそうに食べてるんだとしたら、相当の女優だなと思いますしね。

 

あ!

それと、火曜日分からのHiらんどっ!なんですけど、仕切りが歌穂ちゃんなんですよ!

すごい!これは誕生日をちょっと意識したんですかね?

水曜日放送分、日付的には歌穂ちゃんの誕生日ですからね。

関係ないかな?

まあいっか。

 

それだけでーす!

お疲れ様でしたー!

 

佐々木さん家の彩夏さん、お誕生日と怪我の回復おめでとうございます。

 

 

 

そんなスタダDD的な締め方でまた来世!