歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

小林歌穂ちゃんお誕生日おめでとーーー!!!地球に生まれて良かったーーー!!!

おめでとーーーー!!!!

小林歌穂ちゃん、お誕生日おめでとうございまーーーす!!!

祭りじゃー!村をあげての祭りじゃー!ドンドコドンドコ!

宴じゃー!皆の衆!チュパカブラを狩るのじゃー!(村の若者たちが銀河を飛び回る)

ほれ!そこのあなたも!そうです!そこの、

「あ、エビ中のぽーちゃん誕生日なんだ。ちょっとぽーちゃんについて調べてTwitterにでも知ったかぶって投稿するか。」

と思ってググった結果、ここに辿り着いたそこのあなたも一緒に祝いましょう!

僕が悪いんじゃないんです!はてなブログが検索に強いのがいけないんです!

ほら!そこの尋常じゃない量の悪霊を背負ってるあなたも一緒に祝いま…やっぱ来んな!悪霊背負いすぎだわ!織田無道に祓ってもらってから来てください!

そして、上記に該当しないあなたも一緒に祝いましょう!

 

なんてめでたい日なのでしょう!歌穂ちゃんのご両親にも感謝ですよ!

小林歌穂ちゃん好きの我らからすれば、歌穂ちゃんは、それすなわちジーザス・クライストですよ!

そのー、私達が必死にですね、研いだ、日本刀のようなものですか、それはいわゆる一つのギターなんですね。我々にとっての。

すいません、最後のはNUMBER GIRL向井秀徳さんでした。

 

いやーそれにしてもついに来ましたねこの日が!

来ないんじゃないかなーと思ったりもしましたけど、なんだかんだでやっぱり来ましたね!

ほんとにね、やって来ました今日は あなたと私のSpecial Day! ですよ!

いやー歌穂ちゃんがこの世に生まれてきてくれて嬉しいですよ、君の存在にマジ感謝!

どんどん成長はしていくとは思うんですけども芯の部分は、ずっと変わらないでいて 大好きなままで、って思いますよ!

僕の歌穂ちゃんを好きな思いというのをどう表現したらいいのかわからないんですけど、とりあえず走れ!と思ってこの記事を書いてるんですよ!

 

…すごくない!?

すごい頑張って各スタダアイドルの歌詞をねじ込んで文章書いたんですけどどうですか?!

そしてなんでここまでやってエビ中の歌詞はねじ込まないんだよ!っていうね。

 

それは、置いといてね。

この日が来たけど、どうやってお祝いしたらいいのか全然わかりません!

皆さんはあれみたいですね。

こう、小林歌穂ちゃんの生誕を祝うのにチーム大王イカ時代も尊重してダイオウイカを14杯仕留めたりですとか、

もしくはBBQでニラを14トン食べるとかしてるみたいですね。

まあ、みたいですね、って言っときながら全部見たことはないんですけど。なんか風のうわさで聞いただけですけど。もしかしてこれが幻聴?

 

完全に後悔してますよ。

自分で言うのもなんですけど、こないだの小林歌穂ちゃんの歴史を振り返ろう!はCDの発売記念じゃなくて今日やればよかったですよ。

【関連記事】

祝!バタフライエフェクト発売記念!小林歌穂ちゃんの歴史を振り返ろう! - 小林歌穂ちゃんを病的に見守るブログ

 

しくじったー!

このままだと「あいつ友達の誕生日会に何のプレゼントも用意してなかったぜ」みたいな感じになるよー!

やだよ~!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

このようにですね、何をやったらいいかわからぬままいたずらに時間が過ぎてしまい、今日が終わるまで、まさかのもう数分もない状況になってしまいました。

とりあえず、ワールドカップ開幕ということもあるので、僕の好きな歌穂ちゃんベストイレブンを選出しているのですが、思ったより時間がかかってしまい、今日中には無理なようなので、中途半端ではありますが、歌穂ちゃんの誕生日をお祝いする意味も込めて、一旦ブログを更新しようと思います。

白い巨塔の財前教授のお言葉をお借りするならば、

 

自ら歌穂ちゃんフリークの第一線にある者が早期更新できず、企画倒れの更新不能で日付を跨ぐことを、心より恥じる。 

 

歌穂ちゃんごめんね!

お誕生日おめでとうございました!

また来世!