歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

小林歌穂ちゃん生誕1日過ぎた記念!僕の好きな歌穂ちゃんベストイレブン!

こんばんはー!

ブラジルの人はこんにちはー!

M78星雲の光の国(ウルトラの国)の方は、デュ、デュワ!!!

 

昨日は小林歌穂ちゃんのお誕生日ということで、日本中が盛り上がっていましたけども。

私はというと、なかなか何をしていいかわからぬまま、日付が変わるギリギリになってやっつけ感のある更新をするというまさかのミステイクを犯してしまいました…。

でも夜が明けるまでは便宜上、誕生日ってことにしましょうよ!

そうしましょう!

お仕事が忙しいお父さんが、娘が寝ちゃってからそっと枕元に誕生日プレゼントを置くみたいな感じです!

そうね、ももクロ姉さんの「泣いてもいいんだよ」の父の日Ver.のMV的なことですよ!

ももクロ「泣いてもいいんだよ」父の日ver.MV - YouTube

僕が滝藤賢一さん的なことですよ!

 

それは置いといてですね。

で、結局何をしようかなと思って、考えたんです。

 

じゃあもうこうしよう!

ワールドカップも開幕するし、ベストイレブン決めよう!

うん、僕の好きな歌穂ちゃんベストイレブンを選出しよう!

ちょっと意味わかんないだろうけどそうしよう!

もうそうするしかないんだ!

 

そういうことをします!

 

フォーメーションは現日本代表と同じで4-2-3-1ね!

 

まずはGK!

それみろ!カホリコ#1の歌穂ちゃん!帽子被ってるのが可愛い!

 

f:id:engine-man:20140613003329j:plain

本日のぽーちゃん♪ #ebichu #エビ中|ebichu_fanclubの投稿画像

エビ中に電撃加入が発表されてから、ちゃんと動く姿を見たのはこれが初めてだったはず。

そして帽子被ってるのがキャプ翼の若林君っぽいし!だからGK!

私立恵比寿中学 『Ustream新番組「それみろ!カホリコ #1」』 - YouTube

 

f:id:engine-man:20140613024630j:plain

(関係ないけど、最初の頃は「出席番号11番」って頭の上で11のポーズしてたけどいつからかやらなくなったね)

 

 

サイドバック

「からだかなでる」の歌穂ちゃん!これを可愛いと言わずに何を可愛いというのか!

 

f:id:engine-man:20140613024422j:plain

f:id:engine-man:20140613024438j:plain
f:id:engine-man:20140613024501j:plain

圧倒的な可愛さで僕らを魅了します!

この歌穂ちゃんからクロスが上がったら何が何でもゴールを決めたい!

 

 

 

センターバック

エビバルでドレスの歌穂ちゃん!エレガント可愛い!

 

 

完全にスカートを上げすぎの状態で段差を飛び降りたりといったポカもするが、抜群の可愛さというフィード力で僕らの心を揺さぶるセンターバック

 

 

センターバック

鈴木かのんちゃんと全力で変顔勝負をしている歌穂ちゃん!

 

 f:id:engine-man:20140613024049j:plain

人に優しくされたとき自分の小ささを知りました:)(鈴木かのん)|3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

その人柄で周りの人を幸せにするムードメーカー的な感じがよく出ている。センターバックの今ちゃん的な感じ

 

f:id:engine-man:20140613024111j:plain
(これまた関係ないけど、鈴木かのんちゃん結構好きだから早く表舞台に帰ってきてほしい…というか、のりちゃん以外の大王イカメンバー全員出てきてほしい…)
 

 

続いて左サイドバック

もはや常連!リセッシュの歌穂ちゃん!爽やか!

 

f:id:engine-man:20140613003446j:plain

汗水垂らして左サイドの上下運動を繰り返しそう!

この歌穂ちゃんの汗はもはや聖水として邪悪な者達を浄化できそう!

花王 リセッシュ アロマクリーニング - YouTube

 

 

ボランチ

エビバルで謎のマイクパフォーマンスをする歌穂ちゃん!

 

謎の動きで「こんにちはー!」というパフォーマンスをした歌穂ちゃん。

最強のクラッシャー。全員爆笑。あの試合巧者であるぁぃぁぃも困惑してしまい、巧いコメントが出てこなかった。ボランチとして相手の攻撃の芽を潰すでしょう

 

 

ボランチ! 

鶴とカマキリを合わせたポーズをする歌穂ちゃん!

 

 

発想からして可愛くて堪らない。この発想の歌穂ちゃんがいなくては始まらない。

僕は初めてこれを見た時、思わず「天才かよ…」という声が漏れました。ボランチとして試合を組み立ててほしい。 

 

 

サイドハーフ

エビ中Hiらんどっ!に出たばっかりでも躊躇なくオリジナルキャラを地上波で紹介する歌穂ちゃん!

 f:id:engine-man:20140613003528j:plain

f:id:engine-man:20140613003541j:plain

危険な場面でもダイビングヘッドしたり諦めずにチャレンジしそうなので岡崎的な感じで右サイド!

 

 

トップ下!

大阪での安本さんのトークで泣いちゃう歌穂ちゃん!

 f:id:engine-man:20140613024141j:plain

f:id:engine-man:20140613024154j:plain

安本さんの涙に釣られて泣いてしまう感受性豊かな歌穂ちゃん。

普段は明るくひょうきんなキャラでニコニコしているのに裏では泣いたりしている歌穂ちゃん。このピュアさは歌穂ちゃんの軸の部分でもあると思いますのでトップ下で!

私立恵比寿中学 『Ustream新番組「それみろ!カホリコ #5」』 - YouTube

 

 

サイドハーフ

エビ中Hiらんどっ!でりななんをイジる歌穂ちゃん!

 

 強烈な攻撃力で左サイドから中央へカットインしそうな香川的存在!

安本さんとのコンビネーションで局面を打開しそうです! 

 

ワントップ!

前髪を下ろして分けてる歌穂ちゃん!

 

f:id:engine-man:20140613024240j:plain 

f:id:engine-man:20140613024257j:plain
f:id:engine-man:20140613024314j:plain

ここ最近で頭角を現した歌穂ちゃん。MJでもこれによって歌穂ちゃんの可愛さに気づく人多数。理事長ももっと美人になると太鼓判を押してたしワントップでいける!

 

 

以上で僕の好きな歌穂ちゃんベストイレブンの紹介を終わります!

あれ?大丈夫ですか?付いてきてますか?

まだちょっとやりますよ!

続いて、惜しくもベストイレブンには選出されなかったものの、かなり僕の好きな歌穂ちゃんです!

 

芦田愛菜さんのマネをする歌穂ちゃん

 

f:id:engine-man:20140613003401j:plain

 f:id:engine-man:20140613003418j:plain

初めて見る人でもわかりやすいし取っ付き易い。色々なところでやっているけど何度見てもクオリティに差はなく安定している。

意外とテクニシャンタイプの歌穂ちゃん。後半から出場して流れを変えるのを期待しましょう!

 
 

うらんちゃんと仁義なき戦いをやっている歌穂ちゃん

 

f:id:engine-man:20140613003613j:plain
f:id:engine-man:20140613003627j:plain

♪仁義なき戦い♪(小林歌穂)|3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

うらんちゃんと謎の遊びをしていた歌穂ちゃん。予測不能な動きで相手を撹乱してくれるはず!

 

 

忍者の格好の歌穂ちゃん

 

f:id:engine-man:20140613024611j:plain

ナタリー - エビ中初の武道館で合同出発式、前を向いてそれぞれの道へ

武道館を盛り上げた歌穂ちゃん!

そのままですけど忍者としてスルスル~っとゴール前にいるような動きを期待したいですね!ジョーカー的プレイヤーとしてベンチに欲しい歌穂ちゃんですね。

 

 

今回はこのようなメンバーを選出させていただきました。

もちろん、異論反論はあると思いますし、僕自身も後から「あ!あの歌穂ちゃんも可愛いじゃん!」って思い出すことがあると思います。

ただ、現時点で僕の構想にある歌穂ちゃんは、これらの歌穂ちゃんだったということです。

・・・・・・

 

なんだこれ!

自分で書いてても意味がわかりませんでしたし、だんだんサッカーに寄せて書いてるコメントも整理できなくなってきて、僕は何を書いているんだろう…って錯乱状態でした!

選考基準もよくわからないし!

 

 

でも、僕が言いたいのは、歌穂ちゃんは昔からずっと可愛いってこと!

それと、皆が皆それぞれ好きな歌穂ちゃんがいるだろうってこと!

そして、僕はもう疲れたってこと!

じゃあ僕はワールドカップ見ますね!

お疲れ様でしたー!

また来世!