歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

エビ中ツアーファイナルお疲れ様でした。

お疲れ様でしたー!!!

色々な意味でお疲れ様でしたー!

まあエビ中もそうなんですけど、サッカー日本代表ですよ!

まさかの逆転負けでショックでしょうけど、是非とも気持ちを切り替えてグループリーグを突破してほしいですね。之助と申します。

 

名前!?

これ挨拶じゃなくて名前だったの!?

こいつ名前に「グループリーグ」って入ってるの?!

しかも之助、って随分クラシックな名前だな!

 

どうもどうも!

わかりづらいジョークから入りましたけども!

エビ中ツアー終わりましたね!

まあ1つも行ってないけど!(全米が泣く)

 

個人的には、仙台が羨ましいですね…。

いつも通りエビ中まとめ連絡網さんを参考にさせていただきますけども、

 

エビ中まとめ連絡網 : エビ中ツアー、ラブスマ初披露&ひなたソロ新曲「ファンタスティックベイビーラブ」披露! 杜の都・仙台公演!

 

ひなちゃんのソロとかもそうなんですけど、何よりも僕的には歌穂ちゃんの生誕祝いが羨ましい…

僕もハッピーバースデー合唱したかったよ…

そして歌穂ちゃんの14歳の抱負(目標?)が「女子力を上げる」だそうで。

その女子力を上げるための行動がちっちゃいクシとゴムを持ち歩くという可愛さ満点の答えね!

それにしても、これ歌穂ちゃんずっとブレないよね!色々なインタビューとかでも毎回っていうくらい「女子力」って言ってるよね!

なんだろ!そんなに星名美怜ちゃんがカルチャーショックだったのかな!

単純にお年頃だからかな!

それともあれかな、学校に好きなおとk…

…あーーーーーー!!!ガリ勉さいこーーーー!!!

仙台も踊るガリ勉中学生の寸劇が面白かったそうで、一度でいいから生で見てみたい…

僕はこれからも日本代表と、ちっちゃいクシとゴムを持ち歩く歌穂ちゃんを応援します!

 

 

ひなちゃんのソロ曲『ファンタスティックベイビーラブ』聴いてみたいですねー。

 王道のアイドルソングらしいっていう意見もありますし、avexっぽいって言う人もいるしで全然わかりませんね!

 

 

日曜のツアーファイナル、パシフィコ横浜はかなり良かったみたいですね!!

 

エビ中まとめ連絡網 : エビ中ツアーファイナルinパシフィコ横浜。新曲全曲披露、そして松野莉奈ソロ曲『できるかな』、披露。

 

ラブリースマイリーベイビーの振りがかなり評判が良くて、ますます見たくなってしょうがないですね…

円盤出るかな…

 

それと松野莉奈ちゃんのソロが相当な破壊力だったそうで。

りななん推し(特にガチ恋勢)は複雑な気持ちになる、1人の少女の人生を描いた曲のようですね。

 

あと毎回のように言いますけど、ガリ勉の寸劇がレポを読んでるだけで楽しそうなのが伝わってきて堪りませんね!

引用させていただきますけど、

歌穂「手相を見てしんぜよう!」
りな「はぁ、なんだよ爺さん!」
歌穂「わしは通りすがりの占い師じゃ!!」
莉子「アンケートへお答えお願いします! 答えてくれたら図書券千円分をお渡ししまーす!」
美怜「あー、もうみんなうるさい! ガリ勉サイコォォォー!!」 

 楽しそうだなおい!

歌穂ちゃんとかすごいひょうきんなキャラが出てそうだなーーー!

あー、なんかこう、千里眼的な力が目覚めて遠く離れた地からでも歌穂ちゃんの様子を見ることができないかなー!

あれ?!これやばい思想かな?!やめてー!通報はやめてー!

 

さっ!それはまあいいとして、パシフィコ横浜ではカホリコがエビーダダになったようで!

また引用しますけど、

06.歌え!踊れ!エビーダダ 
→各々の自己紹介を終えたら莉子、歌穂がハケる。自己紹介が終わってからいなくなったことに触れるメンバー。
次の曲に6人が行くと言って照明が落ちてサングラス歌穂ちゃん登場。いつものダダ挨拶をやって、サングラスりったん登場。「ダブルエビーダダ!」を宣言し、「私の18番のナンバーを披露します」「歌え! 踊れ! エビーダダ!」で曲へ。

 って多幸感すごいな!

すごい楽しそうだよー!

っていうか楽しかったって感想がめっちゃ多いし実際楽しかったんでしょうなー!

 

アフタートークは結構感動的な話だったようですな。

みんな頑張ってる途中なんだろうな。

 

 

ファミえんも期待できそうですね。

 

そういえば、ライブ本編とは関係ないところでね、トピックといえば、

瑞季さんが観に来ていたようですね!!

みれい☆ツアーファイナル☻♪|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

これ会場で目撃した人すごい幸せだろうな…。

自分のパートを軽く口ずさんでいたりしたらしいですし、近くにいた人すごい羨ましいな!

とりあえず、瑞季さんGTO頑張ってね!

 

そんなこんなで、ただの日記でしたー。

超眠いしざっくりしてるわー!

けどそのままバッサリ終わりまーす!

また来世!