歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

駄文雑文感想文

こんばんはー!

どうも!殺人が起こった洋館で「殺人鬼となんか一緒に居られるか!俺は部屋に戻るぜ!」と言って部屋に戻ってたら皆から存在自体を忘れられて、そのまま20年くらい生き残るタイプの者です!

結果オーライだね!

オーライ! オーライ! へっ! オーライ! へっ! へっ!へっへっへっ、へくしょーん!

ティッシュ!ティッシュ!

出ました!武道館での結果オーライ!〜ザ・ティッシュの流れのりななんのモノマネ!

完璧ですよ!

文字じゃ伝わらないですけど、腕の角度とかも完璧にマネしましたからね!

文字で伝わらないならやるんじゃねえよというね。

 

はーい!今日はキャプは何もありませーん!

ただの世間話しまーす!

 

歌穂ちゃん情報はあまりないのですが、来週は歌穂ちゃん期末テストらしいので頑張ってほしいですね!

中学レベルだったらなんとかなると思うので、歌穂ちゃんに勉強を教えるイベントとか起こらないですかね!

奇跡的にサンクスでおにぎりを買おうとしたところで出会うみたいな!

まあ近くにサンクスないんで無理なんですけどね!

あとあれよ?なんなら僕は歌穂ちゃんの勉強机の代わりに四つん這いになって3時間動かないとかやるよ!そしたら合法的に小林家に入れるしね!

この考え方が法的にアウトかもね!やめてー!通報しないでー!

 

 

あのー、新しい道を進んだ女の子を取り上げるのもどうかなーと思うんですけど、ちょっとだけ書きますね。すいません。

天使の歌声こと元エビ中矢野妃菜喜さんですけど、いつの間にか活動してたんですね。

うたたねこ歌劇団 オフィシャルウェブサイト

矢野 妃菜喜 (yano_hinaki35) on Twitter

しかも4月からだったんでめっちゃ今更知ったんかい状態なんですけどね。

そんで、失礼な話、このユニット名?プロジェクト名?を見て、最初は「おや?地下アイドル?」とか思っちゃってたんですけど、SMAなんですね。ソニーミュージックアーティスツなんですね。

しかも少女漫画雑誌ちゃおの付録DVDの主題歌とかでちゃんとした仕事してましたね。

それと、このMV見て思ったんですけど、


[うたたねこ歌劇団] MV「パンパカパン」 - YouTube

この矢野さんじゃない方の娘、めっちゃ笑顔と動き素敵じゃないですか!?

とか思って調べたらアニーやってた人なんですね!すごいな!

はい、そんなエビ中関係ない話でしたー!

 

今日、スターダストプロモーション芸能3部の柴咲コウさんがレーベルを移籍したっていうニュースがあったんですけど、それについてツイッターで理事長に、事務所を移籍すると勘違いしてる的なリプライ送ってる人がいたのですが、なんでそこわからないんだよ!

いやね、アイコンから察するにリプライを送っていたのはももクロのファンの方だと思うんですけど、だとしたら、ももクロだって過去にユニバーサルからスターチャイルドに移籍してるじゃないですか。今はEVIL LINE RECORDSだしさ。

その流れを知ってたら、レーベルの移籍を事務所の移籍と間違えないと思うんですけどね…。

あれ?もしかして、すごく嫌な人になってる?

えへへ!めんごめんご!

 

そんなただの世間話でしたー!

友達がいないからここに書くくらいでしかモヤモヤを発散できないんですね!

じゃあまた来世!