読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歌う稲穂に彩る花を

スターダスト芸能3部、私立恵比寿中学の小林歌穂ちゃんを応援したい。3B juniorも好きです。っていうか星屑がだいたい好きでごんす。結構ドルヲタじゃないです。

ゆるしゃちの面白さは侮れない!

書き起こし

こんばんは!

砂かけばばあに砂を供給する仕事をしている者です!

良い砂を探して東奔西走!

そしてその出張費をちょろまかしているでお馴染みの者です!

 

なんてね!

そんなジョークはさておき。

 

先日のゆるしゃちを見ていたら、思わず笑ってしまいました。

大黒柚姫ちゃんはすごいですね。

ということで、ちょっとその大黒柚姫ちゃんの秀逸な流れを紹介します。

 

ゆるしゃち #46 「理想のお母さん(仮)」

出演:安藤ゆず伊藤千由李大黒柚姫

 

なんやかんやで、理想のお母さんになろうという企画

 

 

f:id:engine-man:20140705233247j:plain

ママさんトークをする奥様方

 

 

 

f:id:engine-man:20140705233257j:plain

理想のお母さんを演じている3人

 

 

 

f:id:engine-man:20140705233305j:plain

伊藤:ところで、(赤ちゃん)なんていう名前でしたっけ?

 

 

f:id:engine-man:20140705233313j:plain

大黒:あ、これ天津飯って名前なんですよ

伊藤・安藤:天津飯?!(笑)

 

 

f:id:engine-man:20140705233322j:plain

大黒:あのー、ドラゴンボールが好きで、最初、悟空にしようと思ったんですけど、

 

 

f:id:engine-man:20140705233331j:plain

大黒:(赤ちゃんを)こうやってやってたら、

 

 

 

f:id:engine-man:20140705233346j:plain

大黒:気功砲ができるんですよ

安藤:(爆笑)

 

 

気功砲!!!(笑)

思わず爆笑してしまいました!

まさか女子高生からこんなボケが繰り出されるとは…

完全に想像の斜め上でしたね。

チームしゃちほこ大黒さん侮れないですね!

 

撮影裏もおもしろい


チームしゃちほこ 【ゆるしゃち】#46撮影風景 japanese idol "Team Syachihoko" - YouTube

 

 

そんなこんなで、今日は一切エビ中の話はなしということでね。

ほんとにね、ぽーちゃんごめんね(大鶴義丹の「マーちゃんごめんね」風)

この大鶴義丹のネタ、他人が飽きても僕が飽きるまでは言い続けようと思ってます!

 

あとスマホから見てる人には関係ないですけど、PCからだとブログのデザインを変えました。

まあ変えましたと言ってもはてなブログのテーマストアにあるやつを使ってヘッダーの画像をちょっと変えただけですけどね。

ただそのおかげで、本文の横幅が広くなったので、画像をFlickerから貼る時に640×360のが選べるので個人的には超嬉しい!

うん、それだけ!


ってなわけで短いですがこのへんで!

みんなげんきに生きようね!

また来世!